特典

  • 「調教性活 小冊子付き初回限定特装版」コミコミ有償特典小冊子

「調教性活 小冊子付き初回限定特装版」コミコミ有償特典小冊子

choukyou sekatsu

商品説明

コミコミスタジオでコミックスに有償特典代金プラス300円+税を払うと同時購入出来る小冊子
無くなり次第終了
表紙カラー、コミックス口絵と同じイラスト
描き下ろし漫画部分、モノクロ8P
もしも金岡が高校保険医で藤田が高校三年生だったら…

作品情報

作品名
「調教性活 小冊子付き初回限定特装版」コミコミ有償特典小冊子
著者
藤峰式 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
調教性活 小冊子付き初回限定特装版
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

せっかくの有償特典小冊子ですが…

本編を読んで最高と思って、初回限定特装版小冊子を読んでガッカリして、そしてコミコミさんの有償特典小冊子を読んでまたまたガッカリしました。

こちら金岡が高校の保健医で、藤田が大学受験を控えた高校三年生なんです。

どうやら金岡先生にイケナイ事を教えて貰ったらしく、授業を抜け出して「責任取ってください」と保健室のベッドで先生を押し倒していました。

そして何だかんだと文句を言いながらもフェラをするんですが、金岡先生に「…大丈夫だ」「藤田ならできる」と言われてご褒美をチラつかせられながら対面座位で繋がっていました。

「こ…これより気持ち良いことって…」と聞く藤田に「受かってからのお楽しみだ」と返す金岡先生に「ずるい大人…」と藤田が言うと、金岡先生がふっと笑うのでした。

これってパラレルワールド?って思ってたら、何と「イケナイ先生と秘密の保健体育♡」って言うBL漫画を読んで藤田が妄想してたんです。

そして、白衣と学ランを用意した藤田が「今日はこういう感じでお願いします‼︎」と金岡にお願いしていました。

いいんだけど、これも面白いんだけど、もっと普通の日常が読みたかったです。

0
PAGE TOP