• 電子書籍【PR】

表題作スイセイを追う

足立 彗、大学生
司波 大舜、専門学生

あらすじ

一に彗くん、二に彗くん、三四も彗くん、五も彗くん!大舜は高校時代に一目惚れした先輩・彗くんとルームシェア中。
大好きな人と一緒にご飯を食べたり、おでかけしたりな日々に毎日ドキドキしっぱなしで…!?
Twitterでも大人気な「スイセイを追う」がついに連載化!!飼い主とペットな関係を飛び越えて二人の恋が実るまで――!

スイセイを追う(1) 28ページ
スイセイを追う(2) 28ページ
スイセイを追う(3) 38ページ

作品情報

作品名
スイセイを追う
著者
狼森圓 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
equal
電子発売日
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

激重感情

ツイッターで大好きだったこの作品が
連載になるとのことでしたので早速購入させて頂きました。

彗に対して激重感情を持っている大舜と
それをどう思っているのかいまいち表情に出ない彗のお話です。

高校生の頃に出会いアタックしまくって一緒に暮らすことに成功した大舜。
彗くんが飲み会に参加するとなればラインの嵐です。
そしてひたすら彗くんに既読無視される大舜。
その頃大舜は専門学校の友達と飲んでおり、
鬼ラインしていることを「やりすぎたら本当にウザがられるかもね」と言われます。
本当に嫌われちゃったらどうしよう…と不安になりだす大舜。
結局ライン返ってこなかったなぁと思いながら家に向かうと彗くんに会います。
日頃彗くんが煙草を吸っていると色々と口うるさく言う大舜なのですが
さっきの友達の言葉を思い出し「じゃあ帰ろっか」とだけ言います。

このシーンの無理矢理笑う大舜に非常に胸が切なくなったのですが
彗くんが「何かあった?」と聞くのです。
彗くんはきっと人の感情を読む取るのがうまいんだろうなぁと思いました。

そして「明日どっか行くか」って優しいんですよ。
こういう無愛想な人がさりげなく優しくすると
そりゃ好きになっちゃうよなぁと思いながら読みました(*´▽`*)

彗くんはなんとなく執着攻めになりそうな気がするので
続きを読むのが今からとても楽しみです(*´▽`*)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP