特典

  • 「倫敦待宵草」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー

「倫敦待宵草」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー

london matsuyoigusa

商品説明

コミコミスタジオで購入した場合にいただけるSSペーパー
A4四つ折り/モノクロ両面/お話は全7P
サブタイトルは「幸福の家」
本編後、イースター休暇で叔父の家に帰るお話です。

作品情報

作品名
「倫敦待宵草」コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
著者
夢乃咲実 
イラスト
八千代ハル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
倫敦待宵草
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

このお話は良い!

ルイスとサミュエルが攫われた時に、ルイスの叔父のルイスへの本当の思いが明らかになっていました。

そしてドクターが言った一言と、サミュエルがチラッと言った事がどうなったのかとても気になった方もいたと思います。

こちらのコミコミさんのペーパーでは、本編後のその気になっていた事が書かれていました。
かなり感動したので本編より評価を高くしました。

本編でドクターがルイスの叔父に家政を任せられる女性として、ルイスの母親を推していました。そしてサミュエルがルイスの弟達を悧巧だから将来的にルイスの片腕になって会社を支えると呟く訳なんですよ。

で、こちらのペーパーではイースター休暇の前半をルイスの叔父のバーネット家で過ごす為に戻って来たルイスとサミュエルが、その後の叔父とルイスの母親と弟達が上手くやれている事を知るんです。

叔父が健康そうになってて、ルイスの母親が元気になって頑張ってる様子がとても良く分かりました。
そして感動したのは一番叔父が幸せそうだった事でしょうか?そこには幸せな家族の姿がありました。サミュエルがこの家は幸福の家だと言うのですが、ルイスがあなたは最初からこの幸せの大切な一員だと言う姿に幸せな気持ちになりました。

0
PAGE TOP