特典

  • 「いつかのトゥルーエンド 限定版」限定版特典小冊子

「いつかのトゥルーエンド 限定版」限定版特典小冊子

itsuka no true end

商品説明

限定版特典小冊子(紙・及び電子限定版共通特典)
左手の薬指に指輪をつけている大和。友人たちが相手は誰なのかと色々聞いてくる中、レイが大学までやってきて…。

作品情報

作品名
「いつかのトゥルーエンド 限定版」限定版特典小冊子
著者
中村まきの 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
いつかのトゥルーエンド 限定版
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

うーん

これって本編で大和がバイト代で結婚指輪を買った後のお話になってました。

なので女の子と遊びまくってた記憶も新しい時期でもあるので、どうして指輪をしているのか?相手は誰なのか?とか友人達に追求されまくっていました。

そこにレイが大和が忘れたお弁当を届けに現れるのですが、レイのビジュアルに周りが騒ついてしまうんです。

街全体に魔法が掛かってるのでレイは大和の妻だと挨拶するのですが、大和が昼を済ませたと言うので友人に手作りお弁当を勧めるんです。

それに嫉妬してお弁当を食べると言ってレイをその場から連れ出す大和なんですが、レイに独占欲を抱くのは凄く萌えたんです。

でも何ていうかホテルに連れ込んで、翌日までセックスはいただけないと思いました。

本編でもセックスシーンの間にちょこっとエピソードがある感じで、とにかくバランスが悪かったんですよね。

せっかくの小冊子なのでセックス以外の萌エピソードをもっと入れて欲しかったです。

2
PAGE TOP