• 電子書籍【PR】

あらすじ

【通常版】“大人限定”濃厚エロス。WEB雑誌『Adam』(アダム)
今宵も、濃密な夜をお過ごしください――…。

Adam volume.9【通常版】収録作品

『尽くされたいなら甘えてこい1』真ing
万年平社員の平井が残業していると、年下コワモテ上司の和田が仕事を手伝ってくれて!?背徳感満載!トロ甘オフィスラブ!!

『俺専用AV男優くん6』ほわこ
海との出会いを思い出し、感傷的になる陽平は…?性癖こじらせ男子×エッチ大好き男子のAV個人撮影BL、ついに完結!

『ポルノストリーマーズハイ』はいき
周囲に秘密でエッチな配信をしている智也。親友の将樹にも黙っていたけれど、新参の配信者が見覚えのある身体で…?

『天国の悪魔5』吉田屋ろく
人間界で再会を果たしたガムルとラファエル。一緒に過ごした日々の記憶のないラファエルだが、ガムルと激しく交わるうちに…!?

『バニーから始めても良いですか!?』白蜜ダイヤ
バニーガール好きの杉野は、宴会の余興で無理やりバニーの衣装を着せられた後輩の新田にち●こがビンビンに反応してしまって…?

『溺れるフォーチュンナイト5』都みめこ
御園の本格的なお付き合いが始まり、ついついうかれる武野だったが、ひょんなことから今日が御園の誕生日と知ってしまい…。

※こちらはWEB雑誌 Adam volume.9【R18版】の修正版です。性描写に大幅な修正を追加しておりますので、18歳未満の方にもご購読いただけます。
すでにWEB雑誌 Adam volume.9【R18版】を購入されている方は、ラインナップは同じですので重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
Adam volume.9
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブレインハウス
レーベル
Adam Comics
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP