• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕の幼馴染み (2)

(仮)小関大雅,隣に住んでた幼馴染,社会人
(仮)佐倉直人,隣に住んでた幼馴染,美容師

あらすじ

お隣同士で幼馴染みの大雅を想う直人は、報われない気持ちがせつなくて、高校卒業と同時に大雅の前から姿を消してしまった。しかしヘアサロンで働いていた直人は偶然、会社員となった大雅と四年ぶりに再会する。しかも大雅は現在、男の先輩と同棲していると知り、せめて自分の想いだけは伝えようと告白を決心するも上手くいかず。その上、昔の思い出の品を見ても無反応な大雅の様子がつらく、またしても逃げ出してしまうが、そんな直人を優しく見守ってきた店長から本気で口説かれてしまいーー!?

作品情報

作品名
僕の幼馴染み (2)
著者
陵クミコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344851726
3.7

(8)

(1)

萌々

(5)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
8
平均
3.7 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数2

うわーん 泣

首を長くして待ってた2巻です。またもや切ない展開に何度キュンキュンした事か!

長いこと大雅に片想いをしただからこそ臆病になってしまう直人の気持ちは分かるんだけれど、何でそこで引いちゃうかなぁと思ってしまいます。

1巻の発売が2020年の11月なので丸2年以上経過してるのでうろ覚えでしたが、大雅が男と付き合ってる〜⁈って興奮してしまいました。あのすれ違った顔も良く覚えてない人物ですよ!

メソメソする直人に発破をかける店長が大雅の気持ちにも勘付いていて大人でした。もう直人には後悔するような生き方して欲しくないです。

しかし、大雅ズルくない?自分の気持ちに気が付いたなら直人に鎌をかけたりしないで告白して欲しかった…。
だって何年も逃げたチキンなんだよ!そう簡単に直人が気持ちを打ち明けるわけないでしょ!

やっと気持ちを確認し合った凄く良い場面で終わってて、カバー裏のあらすじの最後にショックな一文があるんですけど…最終ページにも似たような文面がありました。どゆこと!これで終わりなの?


納得できない!納得出来ない!納得出来ない!
納得出来ない!納得出来ない!納得出来ない!
納得できない!納得出来ない!納得出来ない!
納得出来ない!納得出来ない!納得出来ない!
納得できない!納得出来ない!納得出来ない!
納得出来ない!納得出来ない!納得出来ない!

納得出来るわけないよ〜泣
3巻出して〜!

1

えっ?ここで終わり?泣!続きがよみたいです!!

幼馴染みの切ない片想いのお話です。切ない系のお話最近読んでないので、何かないかなとさがしてたら、こちらにたどり着きました。1、2巻一気読みです。

幼馴染み同士の両片想い同士の話かと思っていたのですが、どうやら受くんの幼い頃からの一方的な片想いだったようで、攻が自分の想いに気がついたのが遅すぎる
高校生の頃女の子と付き合ってた攻にどうして告白できようか!好きだけど相手の幸せを願っちゃう受けくんは臆病でも何でもなないと思う。逃げたって良いと思う!
しかし店長がいい男すぎる!大人の色気とちゃらそうにみえて実は一途なとことか、大雅より絶対良い男なのに、なぜそんなに大雅にこだわるの?直人~
あっ!初恋拗らせすぎちゃったのね。
それにしてもこの大雅という男ほんとに食えないおとこだわ~なに考えてるかわからない
さいごのほうでやっと両想いになるんだけどいまいち愛が伝わって来なかったというか、
いっそ大雅と店長が対峙するシーンで直人が大雅の手を振り払って、店長と元へ行っていたらどうなってたんだろう?って思っちゃいました。2人を見送る店長の真剣な顔にきゅんときました。今度は絶対離すんじゃねぇぞと言ってるみたいで…
やはりここは、惚れた方の負けなのでしょうか?
次巻では2人のいちゃラブシーンが是非みたいです!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP