• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作危険な残業手当

崎田南平 会社員
御厨東吾 会社員

その他の収録作品

  • おまけバージョン・・・アダルト組
  • おまけのおまけ

あらすじ

なんでこんなことに...。御厨は嘆いた。リストラが嫌で、部長の秘密をほんの少し探っただけなのに。深夜の資料室、誰とも知れぬ男に突然縛られ、強引にヤられ、淫らな写真まで撮られてしまった!! あの夜、大きな手が淫らに這い、蕩け堕ちた躯を更に快感へと煽った。荒々しく蹂躙した剛直の熱さは、その後も御厨の心と躯を疼かせた。犯人を突き止めたい。写真を取り返し、そして...? 煩悶しつつ探し始めた彼に、一本の電話が鳴った--。書き下ろし小説(Newイラスト付で)有。

作品情報

作品名
危険な残業手当
著者
剛しいら 
イラスト
やまねあやの 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
シリーズ
タイムリミット
発売日
ISBN
9784829623817
2.2

(5)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
8
評価数
5
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

バカ受けは嫌いじゃない

受け様が暗闇で強○されて犯人に惚れて真犯人を探す話です。
真犯人は誰?!
・・・まぁ、攻め様ですねw
部長が犯人だと勘違いして、攻め様にやられながら何回も部長部長って喘いで、お尻ぺんぺんされても文句なし!
つーか受け様よ、あなたは攻め様本人に惚れましたかそれとも攻め様のチ○コに惚れましたか?

腹黒+嫉妬深い+執着深い+変態濃度高い+少々おやじ臭いな攻め様、好きですw
食べたくても食べれない生殺し状態、よくも半年も我慢しました!
これからは我慢せずがつがつ食べてくださいね~

全体的にはバカップルの話です。
健気でちょっとおバカな受けが好みなので、「萌」にしました。

1

お楽しみ場面はOK!でも・・・

後半に進むにつれ攻めと受けに感情移入できなくなりました。言いたいことはわかるんだけど、受けは考えがコロコロ変わりすぎかな~と。
前半では男としてのプライドを守ろうとしていたのに、ラスト辺りでは攻めに先行投資だと玉の輿を考えたりと、意志は貫こうよ(笑)

でもエチは好きです。暗闇で机にぐるぐる巻きにされてレイプされて感じてしまうのは個人的に萌えどころでした。その後、現場写真送られてるし!
受け専同士がやろうとすると面白いちぐはぐが生まれてしまうのも面白かったです。

危険でありコミカルでもあるので、力を抜いてエロを楽しめるような感じでした。でも感情面についていけなかった分、評価は中立で。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP