コミック

  • ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】

honey trouble ~ amai wana ni ha goyoujin wo !? ~

  • 電子単話
  • webtoon
  • 電子書籍【PR】

表題作ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】

ユン・ジハン
オン・ウジュ

あらすじ

互いに気心の知れたユン・ジハン(アルファ)とオン・ウジュ(ベータ)。2人は同じ気持ちだと思っていたのに、すれ違うウジュの心に、ヤキモキするジハン。きっとウジュだって俺のことが好きなはずなのに、どうしてウジュは他の子が好きなんだよ…。

作品情報

作品名
ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】
著者
モラク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
4.3

(16)

(8)

萌々

(6)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
15
得点
70
評価数
16
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数15

大好きな先生の新作

ジハンの一途な愛が早くウジュに伝わって欲しいなって読みながらすごく思ってます。
執着攻め、無自覚受け 最高

0

最高に良い作品!

えちが半端ないぐらいえろい!!
ほんとに受の初さ?無垢?みたいなのにぎゅ〜ん♡ってくる!!
そして攻の受のことが好き好き♡みたいな雰囲気も大好き!
もう読んでてもどかしい!まだ少ししか読めてないけど早くくっつけー!って感じになってしまう!
とりま攻も受もビジュがぱーねーぐらい良すぎる♡
絵柄!神!!綺麗!!最高!!
語彙力無さすぎてもうほんとに言葉にできないけど萌が溢れかえりすぎて神かよみたいな感じなんですよー!!
気になるのなら読むべき!!是非みんなで読もう!!

0

かわいい

まだ途中までしか読んでないけど、登場人物が全員可愛すぎる…
とにかく絵がどタイプすぎる!!
攻めの子が多分受けの子のこと好きなのかな?
三角関係とかも出てきたらうれしいな、、期待♡

0

モラク先生大好き♥️

会社員Kの秘密で有名なモラク先生の新作 ハニートラブル!!

初見から期待し読み始めたらもう止まらず…( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

特にジハンの見た目がほんとに好きです!!
モデルなだけあってどんな場面でも様になるのが素晴らしいです✨✨

ウジュくんに振り回されてのもまたいいところです!!

個人的に1話の目隠しと手縛って口抑えながらのシーンは最高に好きですദി ᷇ᵕ ᷆ )

ウジュくんとジハンの幼少期は可愛いすぎて1日頭抱えたのが記憶に残ってます……///(> <⸝⸝⸝)

0

やばすぎる。

一つ目に攻めが受けのことを溺愛してて本当に好きです。この作品「ハニートラブル」はオメガバースのお話で、攻めがαで受けがΩがありがちな内容なんですけど、この作品は攻めがαで受けがβなんです。また、その攻めが受けの子を好きすぎてΩにしようと企んでいるところも好きです。Ωになって欲しいな…
二つ目は絵柄が綺麗なところが好きです。
今まで読んできたBL漫画の中で一位二位を争うくらい絵柄が綺麗。腹筋とかの描き方が本当に好きでいつまでも眺められてそうです。
あと、このお話の攻めはモデルなんですけど、絵柄が良いので画面越しでもビジュアルの良さが伝わってきます。
三つ目はギャグがあるところです。
これは、ギャグ漫画かと思うくらい。面白いシーンがあります。
という感じでとてもお勧めできる漫画です!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP