• 紙書籍【PR】

表題作抱きしめるだけでいいから

ぶっきらぼうで優しい 佐々井
報われない恋に苦しむ大学生 侑

あらすじ

養父に抱く報われぬ想いを、彼に似た男に抱かれることで慰めている侑。ある日、襲われていたところを隣人の瞭文に助けられ――。
出版社より

作品情報

作品名
抱きしめるだけでいいから
著者
桜木ライカ 
イラスト
せら 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
リンクスロマンス
発売日
ISBN
9784344813069
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

恋のレッスン第2章

19歳の侑は、14歳の時両親が事故で亡くなった後で後見人となった父の友人だった弁護士 本橋に秘めた想いを隠し毎月生活費をもらうための面談日だけを楽しみに、その他の日には似た人に抱かれることで寂しさを癒していました。

壁の薄い安アパートの侑の隣室に越してきた青年 瞭文。
父親が検事で、司法試験に落ちたとき出来損ないと見捨てられ中堅商社に就職した瞭文もなかなか複雑です。
壁の向こうの侑に恋人がいるとわかっても気になってしょうがない瞭文と侑の関係が焦れったかったです。

侑が両親の庇護をなくし優しくしてくれた養父に恋心を抱いたのは、寂しさからの甘えと親に求める愛を混同していたのはないでしょうか。
それでも、親戚から疎まれ行き場のない侑には大事な場所だったのだと思う。

元橋はずるい大人だといました。いろいろわかっていて突き放すでもなく受け入れるでもなく中途半端に大事にするなんて。

瞭文はいつか司法試験に合格し本橋の事務所に入ったりして…と妄想しました。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP