• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君のおいしい愛し方

天才パティシエ:春日貴壱
貧乏美大生:宇佐美優

同時収録作品君はツレナイ針のむしろ

カイル 石油王
ナギ 殺し屋

同時収録作品路地裏のロゼット

覆面調査員
成見 パティシエ

同時収録作品お気に召すままに

八二慶一郎 リーマン
七屋アキラ リーマン

同時収録作品バトル・バトラー

その他の収録作品

  • その後

あらすじ

貧乏だけどケーキ大好きvな美大生のウサちゃんが、天才(なのに天然!?)パティシエに見初められて…「ケーキ1個を作ってもらうたびに、Hなこと1回をする」関係に!? 恥ずかしいなんて言ってられない超アマアマ連載に加え「ヘタリーマン」「手に職」「執事」「アラブ」読みきり4本+描きおろしも収録v バラエティな一冊を、さぁ召し上がれ★
出版社より

作品情報

作品名
君のおいしい愛し方
著者
飴屋カナメ 
作画
飴屋カナメ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862636072
2.7

(7)

(0)

萌々

(0)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
6
得点
18
評価数
7
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数6

ケーキ食べたい

パティシエ×美大生
石油王×暗殺者
ミステリーショッパー×パティシエ
リーマン×リーマン
執事×御曹司

ケーキがものすごくおいしそう!!食べたくなっちゃいました。
後半に進むにつれ、絵や展開の違和感が減りました。
2作目が良かったです!

どーしても気になった誤字
「ノらざる おえないだろ」

0

o(´^`)o ウーごめんなさい。

最後までよめませんでした。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
評価がよかったしブックオ○で安かったので購入して、
期待がおおきすぎたのか、進むにつれて どぅしても・・・
絵が受け入れる事ができませんでした。
申し訳ありません。

0

甘くてかわいらしい

カバーイラストの可愛らしさに惹かれて購入。
中の作品も、ケーキの甘い香りがあふれてきそうな、甘ーくて、かわいいお話だった。

線の多い、繊細な絵柄だけど、背景の省略具合がいいので、画面がうるさくならない。
初コミックスとは思えないほど、絵が上手だな。

収録作品はどれも、特別ドラマチックなことが起こる訳でもない。
おっとりとしたきれいな男の子達が、かわいクラブラブしている感じ。
このロマンティックさは、BLならではで好ましい

0

あま~いケーキと甘い愛

あらすじがなんとも魅惑的だったので思わずw
この魔性誘いうけがw..._φ(゚∀゚ )アヒャ
貧乏学生があま~~~いケーキと引き換えに身体ちょうだいされちゃうお話。
とはいえ、案外パティシエさんが積極的でもないのに驚き。
そのせいか、何かつば抜けた印象はない。
しかしまた、逆の意味で雰囲気を出すという意味では良かったんじゃないでしょうか。
個人的には可もなく不可もなく・・というところ。
他短編いくつか。
スナイパーのお話と、そのあとの、パティシエ受さんが好きですv
めろんこ(ΦωΦ)フフフ…
スナイパーやとってって・・・・・(笑

1

表題作と「お気に召すままに」が美味しかった

短編が10本でひとつのお話になっています。
帯に書かれているように、「ケーキと引き換えに、Hを要求されちゃって!?」というお話なので、
けっこう姑息なパティシエさんなのかなと思いきや、意外とナイーブでいい人なのでそれはそれでよかったと思います。

どうしても最初はかの洋菓子店とイメージがダブってしまい、いけないいけないと自分に言い聞かせなくてはならなかったのですが、ケーキ大好きな宇佐美くん(ケーキ屋アルバイト)がパティシエの春日さんに好意を抱くようになった頃にはこの作品自身を楽しめるようになりました。

カバーイラストが艶っぽいので、どれだけエロい内容だろうかと身構えていたのですが、そちらはそれ程でもなく、少しずつ近寄っていく気持ちがていねいに描かれているので好感が持てます。
各話ごとに独自のエピソードもあるので、二人の関係のもどかしさだけではなかったところがよかったと思います。

他に色々なテイストの短編が入っていますが、中でも「お気に召すままに」がお気に召しました。
ヘタリーマンがテーマのようです。
眼鏡美人が思いっきり従順で、なすがままのヘタレ攻に見えます。
俺様(女王様?)が襲い受けしちゃっているようなシチュエーションのお話なのですが実は・・・
手のひらの上で転がされていたんですねぇ。
あー、おいしかった。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP