• 通販購入【PR】

表題作 彼は無慈悲な夜の帝王

西園寺黎 → 子安武人

諏訪北斗 → 高橋広樹

諏訪和臣 → 森川智之

東雲煌 → 緑川光

瀬尾夕彦 → 鳥海浩輔

御園吹雪 → 岸尾大輔

あらすじ

私立星見ヶ原学院1年D組の諏訪北斗は、保健室でいつものお昼寝を楽しんでいる時、異星の王子とファーストコンタクトし、あまつさえ枷を命じられてしまうという夢を見た。そのショックから冷めぬその夜。天文部のイベント、天体観測中に転校生と出会った。その転校生は、昼間見た夢に出てきた王子様にうりふたつだった!! 恋人いない歴15年の北斗の運命は、どうなってしまうのか?

作品情報

作品名
彼は無慈悲な夜の帝王
著者
南原兼 
イラスト
桃季さえ 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
白泉社〈CD〉
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
初回特典:カレンダーカード
発売日
JANコード
4988102367725
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

この星では男同士は禁忌なの!?

普通に中身が有るのかないのかっていうのがわかりづらい感じ
。まあ、CDって時間制限あるから、限界なのかな?という感想。
エロ度はかなり高いかなと思いますよ。
カップル3つでやりまくりだし。
プレイも濃い。
テンポも笑いもあるので、楽しい作品
なんでも、その宇宙人の居る星では、男しか居ないらしい。
だから男同士でも普通。
しかも、事前調査で調べたHは・・友人の男同士の・・(笑

まあ、なんといいますか・・・この話、3組のカップルでイチャチャべたべたなCDでした。
主人公だけじゃなくて、同じストーリーの中で、3組のエッチをモロ中継。いいな。
結局・・・ストーリーはわからんかったけど。

キャストも豪華。
何も考えにずに聞くにはちょうど良い作品です。
しかしストーリー的には中途半端。続編希望ですw

0

これだけでは何もわからない

シリーズものの一作目なだけに、伏線だけで話は何も解決してないです。

特に和臣×煌は原作でもそうだったけど色々唐突すぎ。その上途中で終わってます。

原作後半にあった映画見ながらエッチするシーンが入ってないかわりに、二巻?あたりに入っていた短編が収録されています。
高橋さんと子安さんのショタ声マジヤバいです。かわいすぎます。フリトで子安さんがそんな無茶ぶりされたことに突っ込んでおられましたが(笑)。

岸尾さんは本当に台詞ほとんど喘ぎでした。でも夕彦×吹雪は最初から出来上がっている分、なんか一番癒されます。ただのバカップルです。

しかし和臣×煌は本当に中途半端な終わり方なのでこれ発売当初は続編作る気だったんでしょうか・・・?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP