• 通販購入【PR】

表題作 恋の胸さわぎ

西原高敏 → 森川智之

沢木嘉瑞 → 山口勝平

その他キャラ
芳賀皆実[大川透]/ 芳賀佳実[緑川光]/ 村田耕二[保村真]/ 繁田彰雄[中井将貴]/ 須田紀美/校内アナウンス[中原麻衣]/ 先輩[松本吉朗]

あらすじ

高校1年の沢木嘉瑞は両親の転勤で、天敵・西原高敏と同居することに。しかし家賃の支払能力のない嘉瑞は、代償として毎朝キスを強要されたり、高敏の変態行為に耐えねばならなくて…。せめてもの救いは芸能活動が忙しい高敏と高校が別になったことだが、憧れの野球部で嘉瑞が見たものは…?

作品情報

作品名
恋の胸さわぎ
著者
水戸泉 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
CD
作品演出・監督
関根奈美
音楽
廣木輝一
脚本
高野華
原画・イラスト
こうじま奈月
オリジナル媒体
小説
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
恋のからさわぎ
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
なし(ブックレットに書き下ろしSS有り)
発売日
JANコード
4562141562343
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お墨付き

いやぁ、ぶっとんでるわー。でも、かっぺいちゃんは色っぺぇしかわいい・・・・。いやらしさはお墨付きです。

シリーズ第2弾、高校一年生で同居開始です。
でも素直に恋人にはなってないです。が、しっかりエッチはしてるけど。
しかし今の時代ではありえないですね~(笑)合宿でうちあげがあって高校生が飲酒してます(笑)一気とかしてるし。おいおい(笑)。まぁ時代ですねー。
酔って高敏と間違えて先輩に迫るし。
しかし毎日してほしいのか・・・(笑)素直じゃないのがかわいいね。
そして泥酔してるカズイかわいすぎる・・・・。
でもいやぁ、ジュースの瓶とか(笑)さらっと異物挿入されてますけど!
先輩にしても色香に惑わされてもそのままいい人になるのもどうよ・・・。
沢木と同じタイプねぇ・・・。でもまずこの主人公の流されやすさはおかしいからね!(笑)

借り物競走でどこまで行くんだよ!おかしいよ!(笑)待ってる間運動場どうなってるんだよ!(笑)収集つかないよ!(笑)
・・・現実的になって頭が冷めたらおしまいですね(笑)

とりあえず必死なかっぺーちゃんかわいいです。声をこらえるのがまたいろっぽいんだよなー。
フリトでかっぺーちゃんの感想は「えっち多かった―」でした(笑)。
お疲れさまでした・・・。プロだ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP