• 通販購入【PR】

表題作 過激に I LOVE YOU

統摩 → 井上和彦

シキュリール → 森久保祥太郎

その他キャラ
魔王[小杉十郎太]/ ゼン[千葉進歩]

あらすじ

統摩のとばっちりで、魔王から館での謹慎処分を言い渡されたシキュリール。二人きりの生活に統摩は大満足だが、すぐに不埒な行為に及ぶ統摩にシキュリールは我慢の限界。キレたシキュリールは館を飛び出そうとするが、結界にぶつかり気を失ってしまう。目覚めたシキュリールは、今までの記憶をすっかり失っていて…。

作品情報

作品名
過激に I LOVE YOU
著者
若月京子 
イラスト
桃季さえ 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
シリーズ
過激に愛して
収録時間
79 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513326062
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

シリーズ三作目

ひたすらエッチでひたすらコミカル。
今回のお話は、記憶喪失になっちゃうシキュリールをめぐる大騒動ですね。
深みはまったくないんですが、軽く楽しく聴くことができました。

エッチな場面は、ありすぎて、ぶっちゃけありがたみがないですw
受けの森久保さん、お疲れさまでした。かなり頑張って喘いでおられました。

特筆すべきは戦いの場面かな。
魔王の息子(井上和彦さん)と神様の息子(千葉進歩さん)が戦うんですが、「うわー、さすが声優さんだー」と思いました。
「うおおおおおお」とか「どりゃあああああ」みたいな声、ド迫力で凄かったです。

1

森久保さんが可愛い!

原作はぶっちゃけ好みじゃないんですが、CDは好きです。

ストーリーは大した内容じゃないんですが演じる声優さん達のテンポや演技が良くってサクッと楽しめちゃいます。
でもまあストーリー重視の方には向かないですね、あくまでアホの子受と、俺様攻とコミカル+エロで、声優さん達の演技を楽しむ一作。

今回、シキュリールが記憶喪失になっちゃうんですが、ちょっと頼りなげな感じも可愛い~!
そして記憶喪失になってもやっぱりオバカ。
もう本当に森久保さんのシキュリールはアホ可愛いです。

シキュリールの記憶を取り戻す為に、天界からゼンがやってくるんですが、やっぱ統摩と戦いになってました。

キャストが全員ハマっていて、特にメイン2人の会話のテンポは耳に気持ちいいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP