• 通販購入【PR】

表題作 薔薇の砂漠

ミカル・イブン・イスハーク → 諏訪部順一

東生海 → 鈴村健一

その他キャラ
ジブリール[杉田智和]/ 東生和隆[堀内賢雄]/ 東生克弘[小野健一]/ 東生正治[古田信幸]/ 陳[古宮吾一]/ ファティマ[堀江真理子]

あらすじ

祖父の命令でパリ~ダカール・ラリーに参加した青年・東生海。……だが、その最中予期せぬ事故にあい、灼熱の砂漠でひとり途方にくれることに…。そんな海の前に現れたのは、青い衣を身にまとった誇り高き遊牧民トゥアレグ族の若く美しき族長・ミカルだった。ミカルとともにオアシスを目指す海だったが、謎の盗賊団に囚われてしまう。決死の逃亡、深まりゆく想い、そして次第に明らかになっていく悲しき陰謀……海を待ち受けている運命は?砂漠の大地を舞台に繰り広げられるスリリング・ロマンス。

作品情報

作品名
薔薇の砂漠
著者
藤原万璃子 
イラスト
藤井咲耶 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
脚本
犬飼和彦
原画・イラスト
藤井咲耶
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
収録時間
79 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513321234
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これはひどいトンデモBLwww

トンデモBLここにあり、って感じでした。
パリダカールラリーって絶対にこんなんじゃないよね?パリダカについての知識は皆無な私なんだけど、こんなんじゃないことだけは分かるんだ、分かってしまうんだ…。
トンデモストーリーなんですが、妙にシリアスなのがまたなんともかんとも。
主人公の行動もいろいろとアホすぎて萎えました。
あと脱水症状で砂漠をさまよってるときにセックスするとかさー、普通に死ぬやろ!もう、どんなツッコミを入れたらいいのか分かんないよw

声優さんたちですが、鈴村さんは無駄に可愛くて、諏訪部さんは無駄にエロかったです。
声優萌えがないと聴けなかったです。

星の王子様の話はちょっと良かったな。
サン・テグジュベリ大好き。
私の大好きな一節が作中で語られてたんですが、嬉しかったです。
そういやキツネと王子様の関係って、深読みすればBLだ!
そうか、だから私は星の王子様が好きだったのか!

自分が幼少時代から腐ってたということが判明したのは収穫です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP