CD

  • コイビト遊戯 ドラマCD Vol.2 夕暮れ 廣瀬諒×藍川裕太編

コイビト遊戯 ドラマCD Vol.2 夕暮れ 廣瀬諒×藍川裕太編

koibito yuugi

  • 通販購入【PR】

表題作 コイビト遊戯 ドラマCD Vol.2 夕暮れ 廣瀬諒×藍川裕太編

廣瀬諒 → 平井達矢

藍川裕太 → 瀧川大輔

その他キャラ
諒の父[森上ショウ]

あらすじ

ずっとずっと想っていた幼なじみ・裕太とついに両想いになった諒。焦がれていた裕太を思いっきり抱きしめながら、幸せを噛み締める日々だった。だが諒は茶道家元の大事な跡取り。周囲の視線は厳しい。だから2人の関係は、絶対に秘密。死ぬほど幸福だけど、少し切なく、儚い。そんなある日、ふいに裕太の携帯が鳴った。「裕太……?」電話の向こうの諒の声はなんだか暗く……。裕太を真剣過ぎるほど愛している諒の、痛いほどピュアな恋心が染みる純愛ストーリー! ヒステリーも大炸裂です。

作品情報

作品名
コイビト遊戯 ドラマCD Vol.2 夕暮れ 廣瀬諒×藍川裕太編
媒体
CD
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
PIL/SLASH
収録時間
65 分
枚数
1 枚
ふろく
丸木文華書き下ろし脚本集(3枚セット購入特典(オフィシャル通販))
発売日
JANコード
4997047950046
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

CDドラマもさすがピルスラ

ゲーム「コイビト遊戯」の諒×裕太のハッピーエンド後のお話。
幼なじみの二人がゲーム内では色々あったが結ばれた。
しかし諒は茶道家元の跡取りで、縁談話が浮上。
諒は跡継ぎ問題やらで色々ぐるぐるしちゃって暴走し、祖父の法事があった後なのに、仏壇の前で裕太と…。
仏壇をただの箱と言ってのけた諒…かなりイッちゃってる…。
かなり激しく交わり、受けの裕太も激しいが、攻めの諒のあえぎ声もかなりの激しかった。水音が…チュパチュパと…。
喪服を着てて、しかも仏壇の前での交わり…諒は亡くなった祖父の前で見せつける為にしたらしい。
行為後に裕太と話してる際に抑圧された鬱憤が爆発し、諒はヒステリー状態に!
鬼気迫りかなり迫力があった。でもそんな諒を裕太の深い包容力で落ち着かせ…。
その後、諒の父母が帰宅するが、実は諒と裕太の仲を知ってて家族公認のハッピーエンド!
受けの裕太の方が男らしく、諒は精神的に弱く女々しいし独占欲はハンパない。
そんな諒が幸せになるお話でとても良かった。
シチュエーションも仏壇前であり、かなり激しい交わりもあったがさすがピルスラ作品だと思った。

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP