• 通販購入【PR】

表題作 ご主人様はヤバい奴

横溝将典 → 遊佐浩二

高村怜 → 千葉進歩

その他キャラ
舘[飯島肇]

あらすじ

しがない大学の新米非常勤講師の怜は、趣味を活かし、生活のために夜はバーテンダーとして働いていた。ところがある晩、バイト先の小さなバーに美形ヤクザの横溝が乗り込んできて、借金を踏み倒して夜逃げしたマスターの代わりに返済を求められる。いつの間にか連帯保証人にされていた怜は、借金返済のため、傲慢・絶倫・意地悪なご主人様、横溝に飼われ調教される羽目に…。エロチック☆ラブコメ

作品情報

作品名
ご主人様はヤバい奴
著者
甲山恋子 
イラスト
麻生海 
媒体
CD
音楽
石井直海
原画・イラスト
麻生海
オリジナル媒体
小説
メーカー
LADY BUG(株式会社アスガルド)
シリーズ
ご主人様はヤバい奴
収録時間
73 分
枚数
1 枚
ふろく
初回版のみフリートークトラックあり
発売日
JANコード
4560269470830
4

(5)

(2)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
5
平均
4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数2

面白かったー

シリアスと見せかけて、実はコメディなお話でした。
めっちゃ面白かったです。
ストーリーは王道の一つである「他人の借金の保証人になった受けが、借金のカタとして俺様攻めに体を要求されて、エッチされちゃう」というベタなものです。
でもそのストーリーの味付けが最高でした。
主役二人の性格ややりとりが楽しい。脇役もいい。
で、ナイスキャスティングでした。
俺様攻めに遊佐さん。もう最高。ドスきかせて怒鳴るところが大好きです。鬼畜ドSが似合いすぎ。ぶっちゃけこの声の遊佐さんって本気でビビるんだけど、カッコよすぎて何回も聞き返してしまう。私ったらドM。さらに最後に若干デレたところに萌え。
可哀想な受けは千葉さん。おどおどした声からヤケになった声まで臨場感たっぷりでした。「可愛くおねだり」の可愛くなさが可愛かったなァ。

あとこれ濡れ場が凄まじいんですよ。
二人してどんだけ喘ぐねんどんだけ喋るねん、大音量です。激しいです。部屋中の調度品が壊れてそう。
息ぴったりで、萌えつつも笑っちゃいました。

こういう作品好きだなァ。
類似作品はたくさんあれど、一馬身抜け出してる作品。でもなにが違うのかは正直上手く説明できません。

1

主人公がアホい、けど好き。

原作は読んでません。

受けの高村さんは千葉さんが演じています。
受けさんを聞いての感想はすごくアホな子だと思いました(すみません、失礼ですよね)。いつの間にか連帯保証人になっていたり、舘さんの言葉を簡単に信じ込んでしまったり・・・。
千葉さんは初めて聞きましたが、良かったです。高村さんに合っていました。喘ぎ声も独特な感じで気に入りました。

攻めの横澤さんの声は遊佐さんです。やくざで、迫力があって、ぴったりでした。最初は受けに対しては鬼畜で、ひどかったですが、実は受けのことをちゃんと考えてあげているところが萌えました。

最後らへんで二人がらぶらぶな感じがとても良かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP