• 通販購入【PR】

表題作 恋はあせらず

草間 → 浜田賢二

森野 → 下野紘

その他キャラ
姫城[近藤隆]/ 神崎[加瀬康之]/ 英[長門三照]

作品情報

作品名
恋はあせらず限定版ミニドラマCD
著者
天王寺ミオ 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
原画・イラスト
天王寺ミオ
オリジナル媒体
コミック
メーカー
コアマガジン〈CD〉
シリーズ
君に会いに行く
収録時間
21 分
枚数
1 枚
ふろく
「恋はあせらず」初回限定版
発売日
3.5

(7)

(0)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
25
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

✿浜田賢二×下野紘❀ *拍手*

開始1分も経たないうちから下野さんの可愛さ爆発 ❥❥❥
『キスマーク..ナシっとぉ☆』って!!//// 特に『ナシ』がカワイィィ❦

自分【君も知らない邪恋の果てに】の後【恋はあせらず】買ったのですが、、
浜田さん,,,,全く同じ人に聞こえない((((;゚Д゚))))
あんな少年好き鬼畜野郎の後に高校生役!?しかも同じ2006年
【君も~】で最後まで聴きたかった浜×下がここで聴けて本当に嬉しい(´∀`*)

『俺をちゃんと見てくれるなら..』のあたりはもうちょっと
ピアノ系BGMにして欲しかったです。
ちょっと愉快なBGMで下野さんの切なさが失われてる。
クラブのトイレで流れてる洋楽♬は合っていて良かったです。
『俺には』ってとこのリズムとか最高です(´∀`*)
洋楽が入るBLCD大好物です♪さすが阿部監督!!

森『今日はもう帰って来ないかと思ったのに』の『たのに』が演技感が無くて
凄かったし可愛いし素晴らしい!!!!
いきなり押し倒してキスしてくるとこ心臓バクバク最高★
もう『草間..首筋』の直前の『あっ』が良い良い^^

1番褒めたいのが『一人になりたい.....』☚ここに全部、森野くんの我慢してた
感情も失恋した悲しい気持ちも応援したいのに涙で上手く言えないというのも
嫌いになりたいのになれないというのも伝わる全部詰まった
『一人になりたい.....』これを聞いて鳥肌が立ちました。

『最悪!...最悪!!』もこちらまで涙が出るほど切なかった。。
つられ泣き演技が出来る下野さんは本当凄いの一言。

騎乗位良いですねぇー(*´д`*)下から突かれる下野さんの喘ぎが
濃くなっていくのも気持ち良さそうで「ワオ~~////」
『やだっ..動いたら!』☚草間もっと動けー(゚∀゚)
Happy Endで幸せな気持ちになりました。
2人の恋の行方を見守る立場ってのがやっぱり腐人間の楽しみだなと!( ^∀^)

原作の後ろに小さいCDが付いてるのは初めてで
ずっと「ちっちゃくて可愛い~」と言い続けてましたww

0

この頃のコンちゃん

原作を上手く削ってコンパクトにまとめてある。
重要なシーンでは、むしろ台詞を補って、短いなりに、とても分かりやすい。
ストーリーは、ちゃんと心が通じ合って結ばれる所までキッチリ入っているので、この長さでも満足感は充分。
阿部Pで、インターさんの製作だからか、効果音や音楽も自然。

この長さでも、最後にちゃんとキャストコメントが入っている。
長門さん司会で、それぞれ一言あいさつ。
本編ドラマのあとに、この位の分量のトークっていうのが、私的には理想。
この頃の近藤さん、「主人公の友だち」ばかりだったそうで、今(2010年)の、「毎月、各社最低でも1作品は近藤さん」状態が嘘のようだ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP