CD

  • 優しくて棘があるMELLOW~眠れぬ夜は狂おしく~

優しくて棘があるMELLOW~眠れぬ夜は狂おしく~

yasashikute toge ga aru

表題作 優しくて棘があるMELLOW~眠れぬ夜は狂おしく~

宝生千裕 → 櫻井孝宏

浅倉梁 → 鈴村健一

その他キャラ
東原義明[野島裕史]/ 神宮司雅臣[千葉進歩]/ 浅倉桔平[郷田ほづみ]/ 宝生夷千代[石井康嗣]

あらすじ

浅倉家には、先祖代々伝わるとんでもない家訓があった。それは……、浅倉家の嫡男は、元服をもって生涯宝生家当主に仕えねばならない―というものだ。
梁はこの風習を疎んじていたが、状況に逆らえないまま高校入学と同時に宝生家嫡男の千裕に仕える身となってしまう。
身も心もオレのもの、とばかり梁のすべてを懐柔しようとする千裕。
そうして梁はいつしか千裕の愛に囚われていく。

作品情報

作品名
優しくて棘があるMELLOW~眠れぬ夜は狂おしく~
媒体
CD
作品演出・監督
高橋秀雄
脚本
有栖川ケイ
原画・イラスト
タカツキノボル
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
ワンダーファーム
シリーズ
優しくて棘がある
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
通販特典ショートドラマCD『梁と千裕 時代を超えた主従の絆 大正編~眠れぬ夜の純情~』
発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いまいち

『優しくて棘がある』『チェリーボーイ作戦/優しくて棘がある SWEET』の続編。
ビミョーに攻めの性格が変わってきてるような気がする。
ドSで暴走する攻め@櫻井さんはいずこ?
数少ない聴きどころがドS櫻井さんなのに、それがなくなったら聴きどころが皆無に近くなるではないか!

嫌味な当て馬の登場にはモヤモヤ。疑心暗鬼と誤解ですれ違う二人です。
束縛しすぎな関係に萌えを見いだせず。
先が読めるし、苦手な展開だなァとひたすらモヤモヤモヤモヤ。
そんななかで登場した前作までの悪役でバカキャラの神宮寺(千葉さん)の登場には癒されました。

繰り返しますがストーリーはとことんいまいちです。
ただ相変わらず鈴村さんは可愛い。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP