• 通販購入【PR】

表題作 爪先にキス

烏丸冬慈 → 大川透

八曽部炎 → 遊佐浩二

倉元恭也 → 鈴木達央

八曽部炎 → 遊佐浩二

その他キャラ
賀々谷[乃村健次]/ 冬慈の秘書[青木誠]/ 丹野[長嶝高士]/ ホスト[間島淳司]/ ホスト[松岡大介]/ ホスト[藤原泰浩(現:ヤスヒロ)]/ 炎の父[大橋佳野人]/ 店員[松浦チエ]/ ホスト[赤石広樹]/ 冬慈の見合相手[小林美佐]

あらすじ

極道の跡取り・八曽部炎(やそべ・ほむら)の秘密の恋人――それは青年実業家の烏丸冬慈(からすま・とうじ)。仕事では手段を選ばない凄腕の男は、実は炎と島を争う敵企業の御曹司。もし周囲にバレたら、グループ同士の抗争にまで及んでしまう!!
人目を忍んで逢瀬を重ねる2人だけど!?跡取り同士の恋愛は命懸け――冬慈×炎のシークレット・アダルトラブ。

作品情報

作品名
爪先にキス
著者
不破慎理 
媒体
CD
作品演出・監督
小川信寛/ 松下一美
音楽
作曲:三宅洋
脚本
沙藤いつき
原画・イラスト
不破慎理
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
絶対運命方程式
収録時間
75 分
枚数
1 枚
ふろく
【封入特典】不破慎理描き下ろしショートコミック付き豪華ブックレット
発売日
JANコード
4961524297184
3.6

(24)

(5)

萌々

(6)

(13)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
88
評価数
24
平均
3.6 / 5
神率
20.8%

レビュー投稿数9

さらっと最後まで聴ける1枚

達央さんの自己申告によると初攻め作品らしいです。
遊佐さんは女王様受け。

シークレットアダルトラブとのことだが、
ヤクザ跡目同士、カップルが出来上がっているところから始まり、
受けが自分がオーナーをしているホストクラブのNo.1と浮気。

達央さんは健気で一途な役。
こっちとくっつけばいいのに。

達央×遊佐シーンで、「女扱いするな!」からの平手打ち。
久々に聴いた。
ひと昔前のBLではよくありましたね。「女扱い~」という台詞。

しかしこの女王様受けの極道跡目の一人称が「僕」で、
オートロック物件らしいが相手を確認せずドアを開けすぎ。

わりと話はトンチキ。
お約束で攻めが狙撃されたりする。

だけど演技は安定だし、
絡みは短めだけど遊佐さんは色っぽいし、
さらっと最後まで聴ける1枚。

4

うまく纏まってると思います。

原作既読。
原作では2冊の内容がCD1枚に収録されています。
かなりコンパクトにギュッと内容が詰まった感がありますが、お話の大事な所はきっちり入っていて上手く纏まった作品なのではないかと思います。
原作では受け様の弟たちがちょこっと登場するのですが、ドラマCDでは弟たちの登場は一切削除されたようです。

偶然にも大川さんと遊佐さんが出演されているドラマCDの作品を続けて聞くことになったのですが、大川さんがこちらの作品の方がカッコよく聞こえました~(もちろん作品の雰囲気全然違うので比べるのはどうかとは思うのですが^^;)。
眼鏡美人女王様の遊佐さんととっても合っていたと思います。
そしてこのCDでは遊佐さんともうお一人の攻め様との絡みも聞けるんですね~^^
私はこの当て馬役の恭也も好きなキャラだったので、恭也x炎はなんだかちょっと切なかったです。
遊佐さんは二人の攻め様との絡み、それぞれ色っぽかったです。^^
少し物足りなかったのは、収録時間が長いせいか、ラストに声優さんたちのフリートークもコメントも入ってなかったこと。
特にラストのシーンがあっさり終わってしまったので、ちょっと寂しかったです。

3

萌えたww

まず「爪先にキス」っていうタイトルが萌えるww
そして、冬慈(大川さん)と炎(遊佐さん)が2人してかなり色っぽい*´д`*

すでにカップルが成立している状態から始まる話で、ここまで萌えたのは初めてかも…!
たまーに冬慈に甘える炎がめちゃくちゃ可愛い!!!

そして炎のことが大好きな恭也。この子もちょっとウザいけど健気でカワイイ!
最後は可哀想な気もしたけど…

冬慈と炎の愛の形は極道物ならではの特別なもので、それがキレイに描かれていて、ストーリー展開も私好みだったので、大満足でした!*´∀`*


しばらくはこのCD、リピートしまくるかも!

0

遊佐さんスキーの方には是非!!

アダルトLOVE!!!!

ジャケットのイケメン眼鏡スーツがゆっちの炎です。八曽部炎ってどっちかというと漢字は「焔」の方が好きなんだけど、炎ってなんか疾患みたいで…www。



この話しは主人公が彼氏の冬慈と、当て馬の恭也の間で思い悩む話しです。

大川さんの冬慈がかっこいい!!大川さんって物腰柔らかい感じの声が多い中、今回はヤ○ザさんです。
対立する組同士で関係を隠しながら4年も付き合ってきて、そんな中、自分が経営する店のホスト恭也に横入りを入れられ、濡れ場がそれぞれにあるという!!
受けが本当に浮気するなんて萎える…。ってレビューもある中

二度美味しいぜ!!!!

と思ってしまったwww



たっつんの攻め喘ぎはサイコーだ!!ゆっちの女王様受け喘ぎも色っぽくって相変わらずのネ申です


このCDのテイストは、どっちかって言うとシリアスの部類に入るのかな?好みとしては、バッチリな設定でした!

でも、たっつんファンの方には微妙かも…

1

これは萌える

原作未読。
大人ーな感じなのラブロマンス。昼ドラ1本見てるような気分になりました。

冬慈役の大川さんの声初めて聞きましたがいいー!大人の男!
相変わらず色気のある受け声の遊佐さんも素敵!
恋敵役の恭也も無邪気なアホホストでいい(笑)

エロありサスペンス?ありラブラブあり!3拍子揃ってるので神!
この続きがあるのならもっと聞きたいです。シリーズ化してほしい。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP