• 通販購入【PR】

表題作 ドラマCD うたうたいの恋~Lover Song~ Vol.1

加賀ヒカル → 置鮎龍太郎

真崎アユム → 石田彰

その他キャラ
倉木マサユキ[関口英司]/ 後藤政紀[荻原秀樹]

あらすじ

新人男性デュオ「カノン」の加賀ヒカルと真崎アユムは、デビュー曲も大ヒット、私生活も絶好調で充実した毎日を送っていた。そんなある日、担当マネージャーに呼び出され、事務所に行った2人に知らされたのは、思いもよらぬドラマ出演の仕事だった。

初めての歌以外の仕事に戸惑いながらも順調に撮影は進むが、あるドラマの出演者との関わりが思わぬ誤解を生み、その誤解が解けないまままた新しい誤解を生む。そんな風に2人の間に生まれた亀裂がだんだんと大きくなってゆく中、ある事がきっかけでとんでもない事件に巻き込まれてしまうヒカル。

作品情報

作品名
うたうたいの恋 Lover Song vol.1
媒体
CD
作品演出・監督
輝智成
音楽
稲船義之
脚本
岩清水ぎぶる
原画・イラスト
コイズミサト
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
KNS Entertainment
収録時間
62 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4542114260254
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

うたうたい達の恋

売り出し真っ最中のヴォーカルユニット「カノン」の二人を追っていくという話。
今回は、ドラマ~な話から、お互いのヤキモチ~な話。
ドラマとはいっても、台詞があるわけじゃなく、背景として、歌ってるという内容。主題歌をこの二人が歌って話題ずくり。
なんだけど、共演者の2人が、「カノン」の二人に好意を寄せてきて。
~なんだろう、常にすれ違い~な恋愛模様を描く。
っていう感じかな。難しいな。
しかも、なんだろう、いいところになって
「デハデハ、次回は~」ってオイ!*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、
なんで次回予告やねん!!
・・切ない。

というわけで、今回はキスどまりですね。
ま、ほとんど仕事場での会話メインという事もありまして、他の人々が無駄に絡んでくるわけで、はじめからカップルな設定ではあるものの、二人っきりってのもあんまり無いわけで。
二人っきりなのに二人ケンカしてるし( ̄‐ ̄)。
次回に乞うご期待という感じかな。ウン。

フリートーク。
置鮎さんが一人で収録しているというのにちょっと笑いました。
終わったら「アレ?僕ひとり?」みたいなww
その一人フリートークのあとに、他の人々のフリートークがありますね。面白いです。

::キャライメージ::::::
☆加賀ヒカル:置鮎龍太郎
たぶんこの人が攻よね。感じ。
極度の人見知り。美少女アイドルに言い寄られてます。
今回は、最後、ドラマ打ち上げの2次会~でだまされて
「二人で二次会したいの~~」と、行った先をスクープされたと。
即効かえったんだけどねw
声の感じとしてもなんかいい感じ。

☆真崎アユム:石田彰
石田さんだワーイ(ノ●´∀)八(∀`●)ノな一作。
カワユイキャラです。
この人は、男に言い寄られてるww
ヤキモチ焼きな男の子だと思いました。ま、それだけ相手の事を隙だって事なんだけど。
そもそもヒカルは、アユムに出会うまでノーマルで、ヒカルの好みのアイドル~というのがあるので、ちょっと神経質に也気味かなとか。
このこは元々そっち系の人みたいですね。ウン。
今回の熱愛報道を?ではまだ知りません。
今後どうなっていくのか!!

椎名:子安武人
子安さんじゃないのよーーーーーっ(∩∀`*)キャッ
イイ声だと思ったわさ。最近子安さん株急上昇ですよ☆
好きスキ。
エエ声~~~~~♪♪
アユムに言い寄る俳優さんの役ですね。この人もなんだかんだアプローチしすぎだろぅ。
結構芸能界はそのヶの人多いとかってよく言いません?
どうなんだろう。普通なのかな??ドキドキ
石田さんの華麗な喘ぎが聞きたいんだけど(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆
ま、コツコツ聞きますか。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP