• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作生徒会長の密かな欲望

バスケ部部長 里見拓・高校2年 
生徒会長 高円寺慎一・高校2年

同時収録作品もっとキミを知りたくて

館林千広 ウエイター
柏木淳哉(17) 高2

同時収録作品美少年の恋愛事情

小野山 水泳部
滝下幸太郎 水泳部

同時収録作品冬の怪談にはご用心

鳩飼 高校生
古屋祐介 高校生

同時収録作品恋人はクレーマー!?

田辺信太郎 クレーマーの客
永沢洋海 ウェイター

その他の収録作品

  • ワガママハニー
  • 会議室の秘密
  • 生徒会長の赤裸々な欲望

あらすじ

品行方正で通っている生徒会長・高円寺には秘密がある。 体育館裏で性行為に及んでいる生徒を見てしまった日から、 誰かに触られる度にガマンできず、学校のトイレでひとりエッチに耽っているのだ。 でも、その姿をバスケ部の里見に見られ、しかも手伝いまでされてしまって…! 脅されているのにハマってしまうのは、相手が里見だから…!? 恋と性に悩む学生たちや淫乱ワガママ坊ちゃまなど、可愛い男子がたっぷりつまった作品集★
(出版社より)

作品情報

作品名
生徒会長の密かな欲望
著者
ななせかめ子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832286627
2

(4)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
4
評価数
4
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

ちょっと物足りない…

なんといいますか…色々と発展途上な感じを受けました。
絵は丁寧な感じがするものの、私的にはイマイチ、キャラクターに魅力が感じられなくて…残念。

受が全体的にかわい子ちゃんで、
攻はツリ目くんなので、
攻をドSにするとか…(私の好みですが)
もっとメリハリ?が欲しかった様に思います。

短編ばっかりだったせいもあってか、申し訳ないけれど、特に心に引っ掛かるものがなかったです。

商業誌以前の活動は存じ上げないのですが、なんとなく良くも悪くも同人的なイメージを受けました…。

0

こういう生徒会長は好きだけど

男子校・真面目・メガネ・ドーテー・バックバージン・才色兼備な生徒会長
でもって、エチ顔は色気たっぷり

大好物の要素でした。

ただ惜しいかな、短編なのでエチに不満足。
んー、お話の設定上、トイレでヌイてるのがメインだもんなー。
仕方ないっちゃあ、仕方ない。

初めては、ローション代わりにスポーツ後のマッサージクリームって!
あのスースーするやつよね。
そんなん塗ったら、会長のお尻も
自分のティンコもヤバイんでは!
ここ、疑問でした。


この1冊は、7カプのお話が入ってるんですけど
絵がそれぞれ違いますね。

この作品を描いてる時に、この同人描いてたんだろうなー
ってのが丸分かりです(笑)
ガンダム00しかり、銀魂しかり。
生徒会長なんてティエリアにしか見えないですもん。
ま、アテシはティエリア至上主義なんでいいんですけどね。。

1

好き嫌いはわかれるなー

いろいろなタイプの話が詰まっているので、どうしても好き嫌いが分かれちゃうかもしれないです。

「生徒会長の密かな欲望」はまじめな生徒会長がある日、男同士のえっちシーンを見てしまったせいで、ムラムラがおさまらなくなってトイレで抜くところを、バスケ部の里見に見られてしまったという話。
受けがツンデレでかわいい!!攻めが俺様っぽいです。

「もっとキミを知りたくて」の受け:柏木は健気で一途であまりに攻めが好きすぎてストーカーをするような感じの人です。
うーんあまり萌えられなかった・・・受けがあまりにも最初から可愛いから
こうビビッと「萌えーーーー!」と叫べるところがないというか。
単調すぎるんですよね・・・
言ってることがあまりにも女すぎるから好きではない。
こういうの好きな人もいるんだろうけど、うちはいただけなかった・・・

「美少年の恋愛事情」も 「冬の怪談にはご用心」も「もっとキミを知りたくて」と似たり寄ったりな感じなので、うーん・・・

「恋人はクレーマー!?」は面白かったですww実際にあんな客がいたら
ムカつくでしょうが。
攻め(客)にセクハラされても一生懸命頑張って働くとか!
それにしても尻触り過ぎだよっ!(笑)
また、別の客から食べ物に髪の毛が入っているということで、ナイフまで突きつけられたりと・・・
わぁ・・・すごく大変そう・・・
そんな大ピンチな永澤を救ったのは攻めの田辺。
うぅー・・・永澤怖かっただろうね(´;ω;`)
そりゃ泣くよ!泣く・・・
って、本当に今さらなんだけどなんでこのファミレスこんな客ばっかりなんだ\(^0^)/オワタ

「ワガママハニー」うん。なんだかしょっぱなから気持ち悪い雰囲気だ。
うーん・・・あんまりカナー・・・
受けは女王様受けですごくオーラを感じます。
えーとSMですねムチをビシビシと。

「生徒会長の赤裸々な欲望 」は、呼び捨てで呼ばれて思わず照れちゃった
生徒会長が可愛い!!





0

品行方正な生徒会長は変態?淫乱?

題名まんまの素直な作品。
作者の好みなのか”ツン受け”に、ちょっと天然が揃ってます。
おバカに軽く流した、箸やすめのような短編集です。

表題は、才色兼備(?)なカタブツ生徒会長が、ある日体育館の裏で生徒が睦んでいるシーンを見てから、触れられると興奮してしまって・・・
で、バスケ部の部長に自慰を見られてしまって犯されて、勉強も手につかなくなって、という極端な性の目覚めをしてしまう。
でも、バスケ部部長の真面目さを知って、身体だけでないことがわかって。
という、身体主導の結果が後からついてくる形のお話。
お話にさほどの深さはありません。
会長のエロスイッチのONとOFFを楽しみましょう。

『もっとキミを知りたくて』元ホストのウエイターに恋するお話。
主人公の少年は憧れるあまり、ストーカーに!
その綺麗な外見と仕事ぶりとは全く違った本性をみてもあきらめない、その天然ぶりが笑わせる。

『美少年の恋愛事情』女子より可愛いって許せない!と女にモテない美少年。
たくましくなりたくて水泳部に入るも、何か部員みんな股間抑えてますー!?
モテないのは実は親友が予防線を張っていた画策の為というオチ。

『冬の怪談にはご用心』幽霊が出るという校舎でエチすると、乗り移られてしまって・・・

『恋人はクレーマー!?』自らカリスマファミレスウエイターを自負する青年が夜勤の時、いつも現れるクレーマー。
電球を取り換えようとして踏み台から足を踏み外した時お尻を触られて!
尻フェチなクレーマーは実は・・・なお話です。

『ワガママハニー』家庭教師を皆Mにしてしまう御主人さまの少年。
でも、本当の心はお側任の男にありました。

『会議室の秘密』軽いノリを装って唯一ブラック入った作品。
案外これが、この本の中で一番好みでした。
上司を自分のものにするため、離婚させてしまう恐ろしい部下!リーマンものです。

爽やか系の話が続いた時、重い話が続いた時、気分転換に向く作品集でしょう。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP