• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作人生、ヤる事ヤッとけ!

佐野雅 高校生
山下琥太郎 高校生

同時収録作品口先から甘い毒

同時収録作品こいつに触るな!

土屋康介 新人土方
朝倉純 土方

同時収録作品THEパンツ ~マイ・ゴールデン・タイガー~

同時収録作品運命のカビまみれチョコ

西川要 高校生
飴田直哉 高校生

その他の収録作品

  • 知らぬが恋(代表作)
  • 先生、俺もう止まりません!
  • 先生、俺もう離れません!

あらすじ

「紳士」を目指す高校生の雅・親切でルックスも良い為みんなに人気だが、本命には「いい人」で終わってしまう悪循環におちいっていた。そんな雅をいつもなぐさめてくれる親友・コータ。ところが八方美人が災いして、雅は後輩の山田に激しくつきまとわれ、妖しいドリンクを飲まされてしまう。興奮状態の雅にコータは「俺が楽にしてやる!」と手を差し伸べるが…!?
読み切りストーリー7話を収録!黒崎なおき初コミックス!

作品情報

作品名
人生、ヤる事ヤッとけ!
著者
黒崎なおき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775515242
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

おパンツにハァハァでした♪

この作家さんの初コミックで、収録作品は全て未発表作品!?同人でもなさそう。
この作家さんがどういう人物なのかさっぱり知らないのですが・・・
艶黒が印象的な、ちょっぴりレトロな画風です。
どれもガタイがしっかりしていますが、マッチョではない。
絡みのシーンで全く全裸というのは一作品で片方のみ、学園モノは全部階段の踊り場とか教室!でした。

何か一番好きだったのが『THEパンツ』!?
おっさん(42歳)の見事な裸体と、虎のパンツがーーー!!
変態隣人にパンツ奪われる話で、全くのオバカ話なんですが、何かツボ♪
エチもないですが、パンツを頭にかぶったりとかの隣のおっさん限定のパンツフェチが好みでした☆

誰にでもイイ人である余りモテない高校生が友人に好かれていたという話。
幼馴染が好き同士だったと言う話(エチなし)
この2編はツンデレモノですね。
『こいつに触るな』はガテン系
ヘルメットが凝ってます♪←そこ?
フェロモンダダ漏れで色な男からセクハラされまくる現場作業員の朝倉に惚れた、新しく同僚になった土屋が守ろうとする話。
朝倉フェロモンダダ漏れって設定、わかるんですが、絵で感じられないのがちょっと残念。
しかし、靴やの店員がハァハァして股間触ってくるってどうよー!?
まるっと1ページ股間丸出しの全裸バーン!!が印象的でした。

『先生、俺もう止まりません』『先生、俺もう離れません』
学校の先生に惚れた生徒がストーカー気質で、遊び人の先生思わず犯っちゃうんですが、生徒がその後とんでも変態に変身するのです♪
元来のM気質だったようで、学校を辞めさせられた先生の元へおしかけ、どんなに邪険にされてもそれはプレイかと喜んでしまって、離れてくれない。
でも、先生も生徒の顔を見ないと寂しくなって・・・
これも破れ鍋に綴じ蓋もの?
コメディでお笑いものではじけてました、こんな高校生怖いぞ!

全体を通して楽しい作り。
まだ特徴とかよくわからないのですが、なんだかベテランみたいな手なれた感があります。
あのパンツのおっさんがとてもよかったんで、おっさんモノできちんとしたものを読んでみたいと思いました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP