商品説明

麗人本誌人気コーナー「いきなりゲイビデオ三昧」から、深井結己先生の選んだ歴代ベスト10作品を大発表。
他にゲストの「出張!ゲイビデオ三昧」も収録

作品情報

作品名
まるごと!ゲイビデオ三昧
著者
深井結己 
作画
深井結己 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
麗人2010.3月号別冊付録
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

着衣率、極めて低し

本誌で連載中の、ゲイビデオ鑑賞記から、選りすぐりの作品を集めた別冊。
こういう物って、コミックスにまとまることはないから、この別冊付録はなかなかいい企画だと思う。

内容は、本誌連載の再録とゲストの書き下ろし。
深井さんはじめ、ゲストの方も、元々画力(特にしっかり肉体のかける力)のある方ばかりなので、資料映像ありだと、普段の作品より、更にパワーアップしたリアルな肉体が!
ページいっぱいに、コマの隅々まで、組んずほぐれつ、いろんなものが飛び散りつつと、
濃いことこの上ないです。

2

今更ですが、

そういえばこんな冊子が付録であったな、と発見したので久々に再読。
麗人本誌で毎回掲載されているゲイビ紹介コーナーの選りすぐり小冊子付録版。

濃いです。
濃かったです。
なんだかもう、お腹を抱えて笑えるぐらい全体的に濃い作りになってます。

お洋服?何それ?
ってぐらい、ページをめくってもめくっても裸のオンパレード、くんずほぐれつ合体しまくりでした。

しかし、流石歴代ベスト10作品というだけあって面白いレビューばかり集まっていました。
ゲイビってなんでこんなに設定が毎回面白いんでしょうか?

深井さんのレビューが面白いのは勿論ですが、ゲストレビューでは井上佐藤さん稲荷家房之介さんが特に面白かった。

2
PAGE TOP