コミック

  • GUSHmaniaEX 特集 XP~複数プレイ~(アンソロジー著者他複数)

GUSHmaniaEX 特集 XP~複数プレイ~(アンソロジー著者他複数)

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作GUSHmaniaEX 特集 XP~複数プレイ~(アンソロジー著者他複数)

それぞれ
それぞれ

あらすじ

2P・3P・4P・5P…XP。Xの数だけ愛がある。優柔不断なのはわかってる。でも、どうしても選べない…だって好きだから。

◆執筆陣◆天王寺ミオ/みろくことこ/かゆまみむ/文月あつよ/宮下キツネ/鬼嶋兵伍/羽柴紀子/すずはら篠/安南友香子/高階佑(ピンナップ)/松永也槻(エッセイ)&圷よしや(イラスト)
(出版社より)

作品情報

作品名
GUSHmaniaEX 特集 XP~複数プレイ~(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH mania COMICS
発売日
ISBN
9784796400978
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

アンソロジーは

こういったアンソロジーは、二作ぐらい好みの作風のアタリがあれば勝ち、三作あったら大漁という気分になるんですが、今回はややアタリかな?

みろくことこさんの攻め1×受け3?がよかったです。
ちょっと絵柄が変わってきて、攻めの横棒みたいな目が改善されたので、好きな感じになって読みやすくなりました。受けは、あいかわらず可愛くて、ちょっと腹黒いところが好みだった。

文月あきよさんの話も、好みっぽいノリだったけど、肝心の攻め?とはほとんど何もないのが肩すかし。おはなしはよかったので、もうちょっと違う展開で読んでみたかったかも。

ピンナップはきれいでした。

しかし、最後に載っていた話は気分が悪いネタでした。
ちゃんと、おはなしにもなっていないし、いずれはどっちかを選ぶ日が来るという受けのモノローグは、BLの3PとしてはNGでは? 最近のはやりの3Pは、受けがどっちも選ばないことに意味があると思うんですが。アンソロのテーマ・エラーのような?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP