• 紙書籍【PR】

表題作小悪魔なキミとの初恋

ヤクザの跡取り 黒田義仁・16歳
同級生 村瀬柊・16歳

その他の収録作品

  • ペットの正しい愛し方
  • ペットの正しい甘え方
  • ペットの正しい口説き方
  • あとがき

あらすじ

黒田義仁は、優しげな容貌とは裏腹に、泣く子も黙るヤクザの息子。そんな彼の心を奪った相手は、クラスメイトの美少年、村瀬柊で・・・。
(出版社より)

作品情報

作品名
小悪魔なキミとの初恋
著者
サワイケ 
作画
サワイケ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775516096
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

注目したい作家さん、登場しました

同人で活躍してらっしゃる作家・サワイケさんの初商業単行本になるのでしょうか。
ちょっと真面目そうな表紙にレトロな味わいがあって、地味な印象もあたえるのですが、裏表紙を見てみると、いい雰囲気~☆
誠実そうな絵柄そのままに、実にストーリーも誠実で、丁寧で、初々しい主人公達の姿とセリフとストーリーに、胸がキュゥゥンと。
この高校生モノいい!!
大好きになってしまいました。
まだこれは初恋が成就するまでなんで、この先も描かれる予定があるそうでw
すごく楽しみです!!

義仁はヤクザの組のあととりで、その責務を果たさなくては、と彼女を高校で見つけようと思っているのですが、彼が惹かれたのは同級生の村瀬。
黒田はヤクザの息子なのにふんわりした優しい子で女子にモテる。
村瀬は黒髪のシュっとした美人と言う表現がぴったりの成績も優秀なイケメン、だけど浮ついたところもなくモテるみたいだけど、何気に孤独な感じの子。
義仁は彼女と初体験もするけれど、実は頭の中で村瀬を想像して何回もイってしまったという・・・オイオイww
組の事を考えると男はあきらめないと、と村瀬に告白するとキスされて!?
その後も二人の交わる様子は実に自然に、学生生活らしく、また青少年らしく、キュンとするような、とても誠実なエピソードが続いてすごく気持ちがいい。
成績が落ちた義仁に、勉強を見てあげると村瀬が家に来るようになり、二人はそのたびにキスをするようになり・・・
父親にとがめられた義仁が、そして村瀬も正直に気持ちを伝えるシーンもすごく気持ちがいいのです。
本当、「誠実」という言葉でしか言い表しようがないほどに、清々しく気持ちがいい(それしか言ってない!?)
初エッチもきれいで初々しくてよかったデス!
浮ついて、ギャーギャー騒ぐだけの、大人並にドロドロしたものを背負った学園モノでないのがよかったのです。
絶対、まだまだこの二人には困難があるはず。
その後をどんな展開で見せてくれるのか、ものすごーく期待してしまうのです♪
よもや、村瀬が極妻になって義仁を尻に敷くなんて展開が・・・・!?ww

そして、3本ペットシリーズがあります。
これも短編なんですが、すごく丁寧さが感じられて切なくて甘くて、雰囲気がいいです!

少し古臭い感じのする絵なのが誠実な感じを醸し出しているのでしょう。
しかし、中身まで古臭いわけではない。
どれもスマートなハッピーエンドで、王道な作りといえばそうなのかもしれませんが、読んで気持ちがいいというのは大きな評価すべき点ではないかと思うのですヨv

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP