CD

  • 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PSP版)予約特典ドラマCD

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PSP版)予約特典ドラマCD

表題作 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

金子 光伸 → 川田紳司

水川 抱月 → 森川智之

土田 憲実 → 天田真人(現:四反田マイケル)

日向 要 → 千葉進歩

その他キャラ
月村 幹彦[一条和矢]

あらすじ

ゲーム本編のアフターストーリーです。

作品情報

作品名
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PSP版)予約特典ドラマCD
媒体
CD
脚本
草香祭
原画・イラスト
草香祭
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
QuinRose(クインロセ)
収録時間
1950 分
枚数
1 枚
ふろく
このCDが付録です。
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

アフターストーリー

ゲーム本編のアフターストーリーです。
特典CDだからそんな大層なものではないだろうと思っていたのですが、これがすごく萌える! おもしろい!
ドラマが始まる前に、「ゲームを遊んでから聴いてね」という主旨の語りかけがあります。

【豪華版特典】
金子光伸と水川抱月のその後のストーリーです。
なんと、のっけから別れ話です!
聴き始めは「ゲームクリア後のお話だし…すぐ仲直りする痴話喧嘩かな」と思っていたのですが、マジな別れ話です。抱月は祖母とイギリスに行ってしまい、残された光伸は…というお話です。
抱月を失ったやさぐれ光伸と要の会話が好きです。その後、抱月の小説を光伸が読んでいるとき、小説のキャラの台詞が抱月の声で読み上げられるシーンがあるのですが、そこがすごくツボでした!
抱月に振られイギリスに帰られの光伸は切ないですが、最後はちゃんとハッピーエンドです。ふたりともお幸せに!

【予約特典】
日向要と土田憲実のその後のストーリーです。
豪華版特典に比べるとBL度は低いけど、要と土田の確かな絆が感じられてとてもいいCDです。
家つきの道場に移り住み門下生を待つも、土田が隻腕なのでいっこうに門下生が来なくて、苦しい生活をしている中、要は闇市でスリの少年と出会い…こちらも最後はハッピーエンドです。
ちょこっと出てくる誠司がいい味出してます。

特典ドラマCDをあなどっていました、すごくいいCDです!

1

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP