• 通販購入【PR】

表題作 ゴーゴー僕たち

その他キャラ
沢村篤[緒方恵美]/ 桂木馨[関智一]/ 園谷倫[朴王路美]/ 野田一樹[岩永哲哉]/ 井上岳[井上和彦]

あらすじ

人間科学研究部、通称ヒモ部―部員全員が美形の集まりで、他の生徒に貢がせて部費を賄っているという噂の名物部。新入生の沢村篤が学食で友人野田と座っていたら、ヒモ部の部長・桂木馨と同じくヒモ部の黒﨑・園谷が話しかけてくる。しかも馨は「おれのヒモになってよ」と篤を口説く。
馨の強引な行動により、ヒモ部に入部してしまった篤―天然の貢がれ王・馨に振り回される毎日が始まった!?

作品情報

作品名
ゴーゴー僕たち
著者
一之瀬綾子 
媒体
CD
音楽
LEGLGEL
脚本
与口奈津江
原画・イラスト
一之瀬綾子
オリジナル媒体
コミック
メーカー
キングレコード
収録時間
31 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4988003298609
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

青春系BL(未満)

原作既読で、ものすごく好きなので期待値が高かった作品です。
女性声優が起用されているためBLCDと呼んでいいのか
疑問な作品です。声優さんがすごーく豪華です。
関智一さん、緒方恵美さん、朴璐美さん、井上和彦さん、
あとは波多野渉さんも出ていたような気がします。
声優厨歓喜でした!演技力も全員高いので、
安心して聞くことができました。
最初は女性声優を使うなんてBLじゃない!
乙女ゲーの攻略キャラクターに女性声優をあてるくらいに
邪道だと思っていたんですが、聞いていたら
篤と倫は二名の声優さんで間違いないと確信しました。
馨の声も爽やか変態っぷりが板についていました。
関さんさすがすぎますね!w

元々青春系物語+BLくらいの要素なので、
BLCD初心者の方やほのぼの学園物を
安心して楽しみたい方にはちゅーすらしないので
是非おすすめしたい作品です。
一番のBLポイントは馨が篤を×××××して
「あげないよ」と周りを牽制するところですね。
あそこはものすごく萌えました。(健全ですよ!)

ただ、何故か一話ごとに楽曲を挟んだのかが謎です。
ヴォーカル曲はルゴルジェさんが担当しています。
本当に何故!?
歌詞もさっぱりマッチしていませんし
暫く聞いていて呆然とした覚えがあります。
もしかして…これがメインなのでしょうか?w

バスケ部員の彼が好きです。
話せばいいやつ、でも負けず嫌いで主人公の篤と
同じチームなのに競い合うシーンがすごく楽しかったです。
千尋さんの演技と相まって良いキャラになっています。
原作でも好みでしたが、更に好きになりました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP