特典

  • ルナノベルズ『甘い棘のいたみ 』特典書下ろしショートストーリー

ルナノベルズ『甘い棘のいたみ 』特典書下ろしショートストーリー

商品説明

本編のその後の3人の様子が分かる内容です。
矢埜紘一郎と石野拓実の穏やか日常&紘一郎からの思わぬ嫉妬を受け
拓実の嬉しそうな様子を垣間見る事の出来るショートストーリー。

作品情報

作品名
ルナノベルズ『甘い棘のいたみ 』特典書下ろしショートストーリー
著者
水原とほる 
イラスト
あじみね朔生 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
甘い棘のいたみ /出版社さま特製SSペーパー
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

まだまだです!

原作でも、イライラする気もおきないくらい、
影の薄かった年上の攻め様、ショートストーリーでは
どのような感じになったのかとちょっとだけ期待したけど、
やっぱり・・・薄いです!
紘一郎さん!!43歳!まだまだイケるはずです(笑)
それでも控え目ながらも誘ってますしね・・・
控え目ながらも・・・縛ってますもんね。
今後の紘一郎さんの努力で受け様の肌艶もきっと変わると~
記者の彼は・・・やっぱり思ってる以上に受け様を
好きだったようですね。可愛そうなので彼で1冊お話を。

1

Viva!重成!

SSの内容はあらすじの通り。

まったく!拓実がМだと知ってもあまり変化のない紘一郎さん。
しかし重成が拓実の前にその存在を現すと紘一郎さんにわずかながら変化が…。

だけど僅か何です~。

お前は重成さんがいないと何にもできないのか!!
と言いたくなりました。

そして重成さんはやっぱり拓実を思っていたのですね。
拓実に会えないと言われてその思いを大事にする姿は、幸せになってほしいなあと願わずにはいられません。

そしてSSではわずかな嫉妬を覗かせてくれた紘一郎さん。
果たして彼はいつ豹変するのでしょうか。
紘一郎さんが拓実の被虐の性を満たすほどの豹変ができる男になれば、きっとすごい素敵になると思うのですが。

0
PAGE TOP