特典

  • 「恋知らずの甘いレシピ」書き下ろし特典ブックレット

「恋知らずの甘いレシピ」書き下ろし特典ブックレット

koi shirazu no amai recipe

商品説明

「恋知らずの甘いレシピ」購入者限定特典書き下ろし小冊子

作品情報

作品名
「恋知らずの甘いレシピ」書き下ろし特典ブックレット
著者
川琴ゆい華 
イラスト
香坂あきほ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「恋知らずの甘いレシピ」
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

チーズは恋に効くらしい・・・です。

悠仁の番組『JINJINレシピ』の冬キャンプ企画のロケが終了し他のスタッフが引き上げたあと、悠仁と弐埜だけが残ってキャンプすることに。
もちろん公のキャンプ場ですから、いくらオフシーズンで少ないとはいえ一応他の客もいるわけです。

実際、夜シュラフで触ってくる悠仁を弐埜がなんとか止めようと攻防を繰り広げている最中に、彼氏と喧嘩したという女の子が来ちゃったり。
その女の子に彼氏と仲直りするように宥めるときの言葉が『チーズは脳を恋愛モードにする』だったんですね。

う~ん、まあ確かにあまあまラブラブ後日談ではありました。小冊子ですからペーパーよりは分量もずっと多いし、謂わば商業誌の本編終了後のSSみたいなものだったんですが、せっかくの『長さ(量)』が活かせていたかというと・・・
少なくとも私は『ペーパーじゃなくて小冊子でたくさん読めてラッキー!』とはまったく感じなかったよ。←まあこれは、本編がちっとも面白いと思えなかったからかもしれませんが。

きっと本編が好きになれたら、こういう小冊子はすごく嬉しかったはずなのに・・・となんか虚しい気分です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP