表題作

その他キャラ
羽村翔[山口勝平 ]/ 御園生櫂[緑川光]/ 千倉杏里[宮田幸季]/ 逢坂来栖[鈴木千尋]/ 水落先生[増谷康紀]/ 東堂紫苑[鈴置洋孝]/ 青木直人[岸尾大輔]/ 上杉凪[中國卓郎]/ 若林怜夜[井上和彦]/ 榊原乱[小杉十郎太]

あらすじ

人間界とは別の世界に白い翼を持つ一族がいた。彼らは王の元で平和に暮らしていたが、突然黒い翼を持つ者たちの侵略を受ける。

その魔の手は国王夫妻にも及び、残された幼い王太子は、臣下の手によって人間界に隠された。

一方人間界では王弟夫妻が双子の息子を残して命を落としていた。

そして、月日は流れた。

人里離れた山奥に建つ全寮制の学校・遊星学園。その門を羽村翔がくぐったとき、ありふれた日常は終わりを告げた。止まっていた物語が動き出す。

作品情報

作品名
Angel's Feather(全年齢版)
媒体
ゲーム
脚本
津島澪
原画・イラスト
山本和枝
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
BlueImpact
発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

キャラ萌えゲー

設定も世界観も中2ですがキャラ萌えできれば勝ち。

総当たり、基本リバなのでカップリングは複数あるものの、ストーリーは一本道な上に戦闘は話が進むごとに作業になるので、周回プレイはなかなか面倒です。レベルやアイテムの引き継ぎもできません。

しかし3カップリングぐらいまでは同時進行できるので、そこは良かった。

ただほとんどのカップリングの恋愛過程は雑極まりないです。まだ一章か二章で、ろくな会話もしてないのにいきなり「お前が好きだ!」と告白されたりキスされたりとポカーンなイベントが繰り出されます。

恋人になるのは戦いを経て絆ができあがった終盤ですが、告白イベントもその頃に欲しかった・・・。

キャラ萌えカプ萌えできれば良ゲーだと思います。私も萌えたキャラ・カップリングがあったので一応萌え評価。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP