特典

  • 「ターニングポイント」ドラマCD 通販特典小冊子 うちあけ話

「ターニングポイント」ドラマCD 通販特典小冊子 うちあけ話

uchiakebanashi

商品説明

神田という他の劇団の主催と会った今村が、神田がゲイで昔桜木と親しかったと仄めかされて、2人のことが気になって…

作品情報

作品名
「ターニングポイント」ドラマCD 通販特典小冊子 うちあけ話
著者
高永ひなこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ターニングポイント」ドラマCD
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ツンデレさんが不意にデレさんになるのが萌えるんです

完全にネタバレしちゃうので、ダメな方はスルーして下さい。

お話は2人が一緒にベッドに寝ているシーンから始まります。二人とも上半身裸なので、もしかしてイチャイチャした後なのかなぁ?(笑)
今村が神田という別の劇団で主宰をしている男性に会ったことを話します。
向こうから「君 お仲間だろ?解るんだよね…においで…」と声をかけられ、一応「何の話ですか?」と答えたものの、今村がゲイだということは見抜かれている様子。
桜木とは昔親しくしていたとも聞かされる。
桜木は「この業界そっち系は多いから…そんなに気にしなくても大丈夫だろ」と言い、2人が出会った当時、今村がゲイと分かっても桜木が動揺しなかったのはそのせいだ、と今村に思い出させます。
もしかして、桜木は神田と昔何かあったんじゃ?と頭の中でグルグルする今村。
「お前確か俺に…男としたことあるかって聞いたろ…」と桜木。(えぇ、えぇ、私も覚えておりますよっ!気になっておりましたよ!)
桜木の答えは…

「俺 男はお前しか知らないからな?」

キャーキャーキャー!これこそ私も望んでいた答えでしたよ、桜木さん!しかも今村の耳元で囁くか!

…一人で悶絶してしまいました(笑)

1
PAGE TOP