特典

  • 灼熱のプロポーズ~雪降る巴里で誓いのキスを~ 番外編ペーパー 『星降る砂漠』

灼熱のプロポーズ~雪降る巴里で誓いのキスを~ 番外編ペーパー 『星降る砂漠』

hoshi furu sabaku

商品説明

プリズム文庫『灼熱のプロポーズ~雪降る巴里で誓いのキスを~』初版限定封入の
番外ショートストーリーペーパー。

短い休暇を取った己邦は、ジャファルと二人で砂漠の星空を眺めるため、再びバジャール国を訪れる。

作品情報

作品名
灼熱のプロポーズ~雪降る巴里で誓いのキスを~ 番外編ペーパー 『星降る砂漠』
著者
伊郷ルウ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
灼熱のプロポーズ~雪降る巴里で誓いのキスを~
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

星の下で甘くて優しいひと時・・・

文庫に封入されていた織り込みB6サイズ(を半分に折った形)のSSペーパーです。厚めの紙に印刷されています。
お話は3ページにわたっています。

以下、内容になります。

短い休暇を取った己邦は、ジャファルと一緒に広大な砂漠から満天の星を眺めるためにプライベート・ジェットでバジャール国へ・・・

夜になり、白馬に揺られて砂漠に出た2人。星空の下に着くまで目を瞑っているように言われた己邦。
目を開け、夜空を見上げた瞬間きらめく大小の星が夜空を埋め尽くしている景色に絶句する己邦。
ジャファルにエスコートされて馬を下り(ちょっとよろけたところを支えられてドキドキする己邦)、寝転がって星空を眺める2人。

「愛するあなたと二人だけで見たこの星空を、僕は一生忘れません」という己邦に、ジャファルは微笑み、2人は甘く深い口づけに溺れていくのでした・・・

(おしまい)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP