商品説明

フィフスアベニューの通販特典CDです。

司会は水島さん。
他に伊藤さん、野島さん、鳥海さんでお題のあるトーク。

作品情報

作品名
コイノイロ 通販特典座談会CD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
コイノイロ ドラマCD
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

水島さんが頑張ってました

フィフスアベニューの通販特典です。
視聴後にまず思ったのは、ここまで司会者を苛めている(?)トークは今まで聞いたことがなかったなぁ…でした。
今まで私が聴いたことのあるフリートークCDの中ではちょっと珍しい感じの雰囲気でした。

司会は水島さんで、自己紹介から始まるのですが、もうそこから既にまるで学校の先生(水島さん)と生徒(他の3名のメインキャストを演じられた方々)のノリ(笑)。
お題が与えられていて、まずは「理想の○○」(この○○の所は水島さんが相手の声優さんによって変えて質問)。
伊藤さん、野島さんはそれぞれちゃんと質問に答えられていたのですが、鳥海さんには「理想の同級生ってどんな感じ?」という質問。「ないですね!」と即答された鳥海さんに思わず笑ってしまいました。
鳥海さんは次の質問にもこんな感じで、面白かったのです。
水島さんの司会のフリートークを今まで聞いたことがあったか記憶が定かでないのですが、他の3人に結構弄られているのが面白いと言っていいのか可哀想と言うべきなのか…。
水島さん以外の3人は相槌をうつ時は綺麗に揃っているのに、水島さんの振りに誰も乗ってきてくれない、という流れが途中でありまして、シーンとした沈黙が…^^;
きっと普段仲がいいからこの呼吸なんだ!と自分に言い聞かせることにしました(笑)。

0
PAGE TOP