特典

  • 箱庭の中は楽園 出版社特製描き下ろしペーパー

箱庭の中は楽園 出版社特製描き下ろしペーパー

hakoniwa no naka wa rakuen

商品説明

描き下ろし
あらすじ
沙世は、ぶるる沖縄のパンフレットを持って、
修学旅行を楽しみにしている様子。
が、大地は少し不満があるようで、なぜかを沙世に尋ねられます。

作品情報

作品名
箱庭の中は楽園 出版社特製描き下ろしペーパー
著者
夏目かつら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
箱庭の中は楽園
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

またしても気になる

紗世「修学旅行楽しみだねー♡」(僕飛行機乗るの楽しみだし)
(シーサーかわいいなあ)彼はぶるる沖縄の雑誌を読んでいる。
大地「私立なのに国内って今時古いよなー…」
紗世「えーっ!!大地は楽しみじゃないの?沖縄」
大地「いや楽しみですよ、楽しみだけどさー」
(大浴場プール行くのはなんとしても避けないと…
 きっと修学旅行のテンションで紗世によからぬ事しそうな
 ヤツも居そうだし はぁ~楽しみ以上に大変だよ…俺的には)
紗世「水族館デート憧れてたんだー♡ 凄いたのしみ!!」大地の頬にキスをする
大地「…そっか」
(まー心配しなくてもなんとかなるか 目はなさなければいいだけだし)

よからぬこと 田中ですか? 心で聞いていました。
紗世の♡付きの積極性が見られるペーパーでした。
本編に出てきた、大地に甘える感じはしませんでした。
本編後の話かなぁ。
修学旅行の話。ペーパーで触れられていると気になります。

0
PAGE TOP