• 電子書籍【PR】

表題作アフターナイト

四谷颯真(一成の母の職場の後輩)
遊佐一成(高校3年生~大学1年生)

あらすじ

高校3年生の遊佐一成は、母・梓と二人暮らし。出版社勤務の忙しい梓に変わり、家事のほとんどを自分でこなす一成は、料理も得意!! そんな一成を、梓の仕事の後輩である四谷は、感心する一方で、心配もしていた。そして……何故か、受験生の一成の勉強を四谷が教えることになって?? 週末に遊佐家に泊まるようになった四谷は、一成に兄のように接してくる。優しい四谷に一成は惹かれていき―― 大人気「オーバーナイト」第2弾!!

作品情報

作品名
アフターナイト
著者
麻生玲子 
イラスト
九条AOI 
媒体
小説
出版社
Milk-Crown
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

初めての体験のいろいろを甘酸っぱく思い出した

前作「オーバーナイト」とリンクしていますが、独立した話です。(前作を読まなくても全く問題なし)

高校生と、母親の会社の同僚のお話。(同僚といっても後輩なので若いです。20代。)

主人公は初恋なので、だんだん惹かれて行って、自覚して、思い切って告白して、デートして、そのあと色々…という恋愛の初めての色々がていねいに書かれていて、甘酸っぱい気持ちになりました。

前作「オーバーナイト」がアダルトな大人の恋愛だったのに対し、こちらはフレッシュな2人。

おなじ作者さんの「可愛い男」が体の初体験でエロかったのに対し、こちらはういういしい恋愛初体験の話って感じでした。

主人公の父親が前作の攻め(飲食店オーナー)。離婚して離れて暮らしているので、何回か会うだけの登場です。前作の2人の性格が良く出ていて、ニヤリという感じでした。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP