商品説明

配布書店名は「茜新社 OPERA」のHPで確認できます
アイメイト・その他の書店で配布される全国共通の漫画ペーパー
(とらのあなでは別のペーパーが付きます)

内容:4話目の直後にあった、エリとニコのデートの話。
エリがニコを観光スポットに案内し…

作品情報

作品名
「Thank you my God」初回特典ペーパー
著者
河井英槻 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Thank you my God
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もっと読みたい~描いて欲しい~!

「本編に入れたかったのですが、1話丸ごと使ってしまいそうで入れられなかった」
そう作者のコメントが付いているのも納得。
1枚ものの漫画ペーパーですが、素敵な雰囲気がギュッと詰まっていました。
4話目の直後に入るという、エリとニコがデートするお話です。


仕事が決まり、観光客相手にガイドの仕事もすることになるニコに、
「めぼしい観光スポット、案内してやるよ」
そうエリが言い出して、ふたりで出掛けることに。

1話で弟とニコが行ったあのキリストの像にも登ります。
ニコはやはり途中でへばって立てなくなって、階段に座り込んでしまって、
それを他の観光客が笑いながら追い抜いていく~という様子の絵が可笑しいです。
(エリは観光客に声を掛けながら一緒に笑ってる感じ)
ああ、そういうことがあったので、
本編では弟とキリスト像に登るのをニコは最初渋ってたのね、なるほどw


その後は、市場、ビーチ、サッカースタジアム、ミュージアム、裏路地と、
色々回った様子のふたり。
一緒にひとつのアイスを食べたりしながらで、微笑ましい。


そうこうしているうちにスコールが降ってくる。
その雨から逃げるために入った先の教会で、ふたりはそっと手を繋ぐ。

「恋に落ちた男女のようで、離さなければと思うのに離したくなくて困った。」

そのニコの気持ちを表す言葉と、
照れてぎこちない空気が漂っているふたりの後ろ姿が、なんとも言えない…

ニコは俯き、エリはそっぽを向いてるのに、手は恋人つなぎ。
触れているふたりの肌は、雨と緊張の汗で濡れているのかもしれないな…

甘く切ない雰囲気の素敵なペーパーでした。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP