CD

  • ヤンデレ天国BLACK~真誠学園生徒会編~

ヤンデレ天国BLACK~真誠学園生徒会編~

yandere heaven black

  • 通販購入【PR】

表題作 ヤンデレ天国BLACK~真誠学園生徒会編~

東奈敦 → 興津和幸

香椎響 → 村瀬歩

柘植侑 → 中澤まさとも

香椎響 → 村瀬歩

あらすじ

北棟寮長の香椎響は、生徒会会計監査としてハロウィンの文化祭に向けて忙しい日々。しかし、それと比例して31日が近付く毎にナーバスになっていく。なぜなら過去、ハロウィンの日に誘拐された事があるからだ。それによって生まれた響の秘密……。従兄弟で生徒会長の東奈敦は心配し、優しく寄り添ってくれるが、不安は消えない。そんなある日、同じよう過去に誘拐されたことのある拓植侑と出会って――……トラウマが引き寄せる運命とは?抑圧された欲望が溢れ出し、二人の男がヤンデレと化す……

作品情報

作品名
ヤンデレ天国BLACK~真誠学園生徒会編~
媒体
CD
作品演出・監督
音響ディレクター:文月芙生
脚本
穂波
原画・イラスト
駒城ミチヲ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
HOBiRECORDS
シリーズ
ヤンデレ天国BLACK
収録時間
78 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4520424271221
4.1

(16)

(8)

萌々

(5)

(0)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
63
評価数
16
平均
4.1 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

すごいよかったあああああ!!!!!

うん、超満足です。買って良かった。本当によかった。このシリーズぶっ飛んでて大好きだけど、今回は神キャスト過ぎて俺得感はんぱなかったです。興津さんもまさともくんも村瀬くんも大好きです(●´ω`●)

お話の設定は、もう上のあらすじ通りです。(投げやりですみません...) 私からは感想というか興奮をつらつらと綴っていきます。

ショタ声!!!!!全員のショタ声が拝めます!!!!!耳が!!!!!幸せです!!!!!脳みそが!!!!!蕩けます!!!!! もおお、本当に最高でした...//皆様のショタ声...あああああこれを聴いて毎日頑張ります...それくらい破壊力が御座いました...ハイ...... なので、ショタ声好きな方いらっしゃいましたら是非聴いてください... 興津さん「いーちにーいさーん...(?) もーいーかーい」とか言います。(かくれんぼにて)村瀬さん普通の会話でも可愛いしショタ声たまらないです。まさともさんのショタ声×泣き声最高です...それで「家に帰りたい」とか言います。やばいですもう...それだけで神です。はい。

すみません......内容については全く触れてないのですが...ショタ声の魅力を存分に語りました...是非お試しあれ...

***

2

人を選ぶ内容だけど、キャストファンなら推したい

シチュCD。
ヤンデレ嗜好はないが、これはキャストが興味深いので。

シチュCDですが、意外にもトンデモ展開ではなく、導入に50分を割いて、感情が置いていかれることはなかった。

3人とも7歳時?のショタ声が聴けます。

村瀬さんはこれがBL2本目ですね。流暢な英語、ショタ、2つの人格の演じ分けをしています。
1本目は非常にソフトなものだったので、しっかりと絡みがあるのはこれが初。

ショタ声絶叫系かと思いきや、女性声優の少年声のような、
細い声で、耐えて、泣いているように喘ぐ。イイですね!

本編は、執着攻め(興津エンド/剃毛)、依存攻め(中澤エンド/流血)、ハーレムエンド(監禁3P二輪挿し)。
ステラ特典(3P、共依存)、メイト特典(ショタ回想、それぞれ1回ずつ)が各30分。
計たっぷり2.2時間。

個別収録だそうなので、良い出来だからこそ、もし掛け合いで録っていたら…と思ってしまう。

フリトも楽しそうでよかった。特に興津さんは極端な内容のCDのフリトはテンションがおかしい。

人を選ぶ内容だけど、私は面白かった。こうして語るくらいには。
キャストファンなら推したい。

村瀬さんはBLCDダークホースだと思っているので今後も期待しています!
よかったよ!お疲れ様でした!

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP