コミック

  • アイドル寮の欲情ルール

アイドル寮の欲情ルール

idol ryo no yokujo rule

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作アイドル寮の欲情ルール

真木 雅晴(トップアイドルASSAMのメンバー)
光坂 涼(新人アイドル)

あらすじ

毎夜かわるがわる先輩のアイドルに貫かれ、輪姦され、辱められる日々...。そんな生活から脱するには、売れるしかない...!!

トップアイドルを夢見て、名門育成寮に入寮してきた涼。
綺麗な部屋に豪華な食事の待遇に浮き立つ涼だったが、それらを手に出来るのは上階級のアイドルのみだった!
やがて涼は「階級が下のものを慰み者にしていい」という暗黙のカースト制度を思い知る。
入寮初日、憧れの先輩アイドル・真木に声を掛けられ感動したのもつかの間、突然いらやしくカラダを触られて――。

俺様トップアイドル×新米健気の、淫らな秘密のバックステージ。

アイドル寮の欲情ルール(1) 37ページ
アイドル寮の欲情ルール(2) 29ページ
アイドル寮の欲情ルール(3) 29ページ
アイドル寮の欲情ルール(4) 29ページ
アイドル寮の欲情ルール(5) 30ページ

作品情報

作品名
アイドル寮の欲情ルール
著者
はる桜菜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
恋するカラダBoys
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今後に期待したい話です。

広告によく出てたので気になって読んでみました。悪くはなかったんですが想像とかなり違いました...。
ネタバレなしで話すとしたら、とりあえず言えるのは無理やり系が苦手な方にはオススメできない...と言ったところでしょうか。


※ネタバレ注意↓↓↓

思い切りネタバレしてしまうと、
受けちゃんが毎話毎話レイプされる...
といった展開なんですよね。
私の広告を見た限りの予想では、階級が下の者が上の者たちの性処理係?になる...といったアイドル業界?に入った主人公がとある先輩に犯されて、その先輩に気に入られ、他の人に犯されそうになるところを助けられる...みたいなかんじだったんですが、実際の話は先輩に気に入られるといった展開まではあってたんですが、毎回その先輩がいないところでほかの階級が上のアイドルたちに主人公が犯されて、先輩が毎回悲しむ?的なものでした。ある意味現実的なお話ですかもね(笑)まだ私が読んでる話は途中なので今後どうなるかは分かりませんが、今の段階では受けと攻めの絡みは少なく、読んでいて悲しくなる話です。

続きを楽しみにしてます。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP