商品説明

対象店舗での購入特典。
総勢23名のイマカレ・モトカレがイラストつきで掲載。

作品情報

4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

イマカレ・モトカレが2ページずつ

私は中古店で購入しました。萌暦って何?と検索したところ、指定された店舗で、この期間にいくら以上を購入したらプレゼントという正規だとなかなか入手しづらい方法の冊子のようです。B5という冊子というには大きいサイズです。

好きな作家さんが、好きな漫画や小説・アニメのキャラのイラストを描いてくれているのが嬉しいです!

イマカレ(今彼)・モトカレ(元彼)に、時代を感じます。
好きなキャラを描かれる方もおられれば、カップルや漫画形式にしておられる方もあります。

どんな作品にも腐要素はあるものなんだ、と腐歴の短い身としては、感心しきりでした。これからは何を見てもカップルを考えてしまいそうです(笑)

描かれている漫画家さんは知らなくても、イマカレ・モトカレのキャラクターは知っている場合が結構あるのも嬉しいです。

自分のツボは、秋葉東子先生の二神二郎!さっそく登場作品をチェックしたものです。それと、大好きな草間さかえ先生。眉間に皺の中禅寺秋彦がたまらなかったです。

入手は難しいようですが、機会がありましたら、ご覧になって欲しいです。萌暦じたいはたくさん出ているようですので、お好きな作家さんがおられるものを選ばれるのが吉だと思っています。

0
PAGE TOP