映像

  • 純情ミックス 純情ロマンチカ(20) プレミアムアニメDVD

純情ミックス 純情ロマンチカ(20) プレミアムアニメDVD

junjo mix

表題作 純情ミックス

宇佐見秋彦 → 花田光

高橋美咲 → 櫻井孝宏

草間野分 → 神奈延年

上條弘樹 → 伊藤健太郎

宮城庸 → 井上和彦

高槻忍 → 岸尾だいすけ

朝比奈薫 → 置鮎龍太郎

井坂龍一朗 → 森川智之

その他キャラ
相川絵里[並木のり子]

あらすじ

兄の友人で超有名小説家である宇佐美の恋人になり早数年。美咲は今日も寝起きの遅い宇佐美を叩き起こして仕事に送り出すが、何か嫌な予感がして!?

作品情報

作品名
純情ミックス 純情ロマンチカ(20) プレミアムアニメDVD
媒体
映像
作品演出・監督
今千秋
音楽
出雲節子
原画・イラスト
中村春菊
オリジナル媒体
コミック
メーカー
KADOKAWA
収録時間
25 分
ふろく
本品が「純情ロマンチカ (20)」限定プレミアムDVD
発売日/放送日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今度は本編アニメも・・・

コミックス20巻に収録されている純情ミックスがそのままアニメ化されています。(但し、プロローグ部分はコミックスにはありません。内容としては、ウサギさんと美咲のプチラブ!?です。)

純情・・・シリーズをを読み始めたばかりで、実はアニメはまだ見たことがありませんでした。
なので、このDVDがアニメ版初視聴です。
声の印象は(井坂さん、朝比奈さんは事前にドラマCDも聴いていたので声を分かっていましたが)、コミックスを読んでいる時に特に脳内になかったため、アニメ版の声に違和感は一切なかったです。(先に原作から入るとなんとなく脳内で声のイメージが勝手にできあがってしまい、アニメやドラマCDを聴いて、イメージと違う・・・となったりするのですが、今回は大丈夫でした。)むしろ、アニメの絵や背景もきれいで見ていて嬉しかったです。アニメ本編も今度見てみようと思いました。
個人的には、やはり一番大好きで萌えるカップル、朝比奈さん×井坂さんのエピソードが見られたことがとても嬉しかったです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP