特典

  • 新書館×アニメイト「クロネコ彼氏のニャンニャンフェア」  限定描き下ろしコミックペーパー

新書館×アニメイト「クロネコ彼氏のニャンニャンフェア」 限定描き下ろしコミックペーパー

kuroneko kareshi nyan nyan fair

商品説明

アニメイト・クロネコ彼氏のニャンニャンフェアペーパー

『クロネコの彼氏は冬が大好きになりました』

作品情報

作品名
新書館×アニメイト「クロネコ彼氏のニャンニャンフェア」 限定描き下ろしコミックペーパー
著者
左京亜也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「クロネコ彼氏のアソビ方」 「クロネコ彼氏の甘え方」 「クロネコ彼氏の愛し方①」 「クロネコ彼氏の愛し方②」 「不機嫌彼氏のなだめ方」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ほのぼの、ポカポカ

『クロネコ彼氏のあふれ方①』発売記念
新書館×アニメイト・クロネコ彼氏のニャンニャンフェアペーパー。
ハガキサイズにモノクロで1ページです。

*詳細なネタばれあります!ご注意!



 ただいまーと帰宅した真吾。「明日は雪だって」と心配する賀神に、仕事は午後からと告げます。それを聞いて安心した賀神が、優しく「おいで」と腕を広げると、いそいそと膝に乗り抱きついてくるやけに素直な真吾。ぴと❤っとくっつく真悟にお風呂を勧めますが、「これがいい」としっぽを出して甘える可愛い姿にメロメロな賀神。
 そのまま黒猫に変身して、寝てしまった真吾を抱いて満足気な賀神に『このモテが冬の間だけであることを、賀神はまだ知らない』のモノローグ(笑)
 かがみんはまるでコタツ代わりというほのぼのペーパーです!

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP