商品説明

アニメイト購入者に配布されるリーフレット
(なくなり次第終了)

内容: 敦から見た鮫島の話

作品情報

作品名
獣に蜜 アニメイト特典4Pリーフレット
著者
水渡ひとみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
獣に蜜
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

敦目線のお話

アニメイトオリジナル特典リーフレットです。
表面はコミックス表紙と同じカラーイラスト、
裏面は↑の顔の辺りをトリミングして色のトーンを変えてあるイラストでした。

中面はモノクロ漫画2P。
獣に蜜でチラッと登場してるナルちゃんの友達・敦目線のお話です。


(以下ネタバレ注意です)

コミックス内で「恋バナ⁉︎///」と顔をキラキラさせてた敦でしたが、ナルと虎治が付き合ってるのには気付いてたようです。ナル見てればバレバレらしいw

以前、真偽を虎治に確認したところ
「付き合ってるつもりなんですけどね」
「ナルちゃんはどーか分かんないですケド」
との返事が。

ナルちゃんは他の人に知られたくないだろうから…と口止めをお願いされ、快く了承する敦。サラッとノロケる虎治を『虎治くんメロメロなんだぁ』と恥ずかしそうな微妙な顔で見てます。

んで。いつの間にか現れたナルちゃんと虎治のギャーギャー痴話喧嘩を『(虎治は)女子にもモテんのに、鮫島 罪作りなヤツ…』と眺める敦なのでした。。。


本編では恋に悩むナルちゃんを茶化してたけど、相手が虎治ってやっぱり気付いてたんだね(・∀・)b バレバレなナルちゃん可愛い。敦から見てナルちゃんのラブっぷりはよく分かるのに、虎治には伝わっておらず、淋しげな顔をしてるのが萌えでした( ´艸`) ニヨニヨ

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP