特典

  • 「恋友トライアングル」コミコミ特典描き下ろしリーフレット

「恋友トライアングル」コミコミ特典描き下ろしリーフレット

koitomo triangle

商品説明

コミコミスタジオにて購入するとついてくる特典リーフレット
2つ折り(カラー表紙・漫画3P)

内容:「気を使う男の話」

作品情報

作品名
「恋友トライアングル」コミコミ特典描き下ろしリーフレット
著者
イクヤス 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋友トライアングル
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

北田…。

コミコミスタジオ特典リーフレットです。
2つ折り・4P(カラー表紙+漫画3P)でお得仕様でした♪

コミックス描きおろしで北田が差し出した目録の出処と理由が分かる内容です(﹡´◡`﹡ )なので読む時は本編の後がオススメです。


(以下ネタバレ注意)

題「気を使う男の話」

高校の時からのセフレなので、修学旅行とかでヤッテたか聞く西村。
「ずっと西村といたじゃん〜」と酒井が否定し、北田も「してない」というので西村はホッと一安心したのですが…。

「でも、部活の合宿で…」
とお互い我慢出来なくなってヤッたことをしれッと言う北田。
西村はガーン(゚Д゚lll)とショックを受け、
酒井は言葉にならない怒りで北田を蹴ってますw

「俺もそういうとこ一緒に行って(ごにょごにょ)」と言う西村を宥める酒井。北田はその光景を眺めていてーーー。

場所は変わってビンゴ大会。
4等の空気清浄機を当ててホクホクしてる北田。
そこへ「良いな〜、俺、実はそれ狙いだったんだ〜」と話かけてきた人の手元には1等の温泉旅行目録が。それを見て「旅行いぎだいよぉ〜」と泣いてた西村をふと思い出して…(コミックスに続く!)


北田、気を使いすぎ!( ˘・з・)
あの目録は西村の為でもあったのか…。
もっと自分の幸せも考えればいいのに。
んでも【北田×酒井のエッチに嫉妬する西村】という図が好きなので、このリーフレットでも見ることが出来て満足!

表紙カラーは西村×酒井がベッドでイチャつき、北田は離れたところで寝袋入って「俺もいること忘れないでー‼︎」と言ってるイラストなので何だか切ないヽ(;▽;)ノ3人でくっついてるのが見たかったのでチョット残念でした。。。でもコミコミさんのリーフレットはキッチリ4P楽しめて良かったです♪

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP