特典

  • 「新妻くんと新夫くん」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット

「新妻くんと新夫くん」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット

niidumakun to araokun

商品説明

アニメイトオリジナル特典リーフレット
1ページカラー+3ページ漫画

内容:何かと邪険に扱う翔ですが無意識にとる行動は…

作品情報

作品名
「新妻くんと新夫くん」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット
著者
蔓沢つた子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
新妻くんと新夫くん
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

二人とも可愛い☆

アニメイトさんで購入するといただけるおなじみの4Pリーフレット。B5サイズの一枚の厚紙を半分に折った造り(コミックと同じ大きさ)になっています。内容はすでに書いてくださっているので感想を。

表紙がね、とても、すごく、好き。
通常、アニメイトさんのこの特典の4Pリーフレットはコミックと同じ表紙のものが多いと思うのですが、このリーフレットはコミックの口絵の絵柄。なんかもう何年も連れ添った夫婦のようなこなれ感満載。仲睦まじい感じが、とても好きなんです。

見開き2P+裏表紙のところにも漫画が描かれてるので漫画の分量は正味3P分。本編では2つのCPが出てきますが、このリーフレットは『新妻くんと新夫くん』の二人のお話です。

視点は新妻くん。新夫くんについてのろけてます。『いかに新夫くんが自分に優しい態度をとってくれるのか』について。
でも、それはきっと、新夫くんが「ホスト」だからなんだよ~~!
と小意地の悪いことを思ったりもしましたが、でも新妻くんの可愛さにほっこりした気持ちになりました。

そしてそんな可愛い新妻くんに、徐々にほだされ、惚れていってる新夫くんもいい。職業柄ということはあれど、でも、基本優しい子なんだろうなというのが彼の行動を通して透けて見える。

二人の性格や関係を端的に表し、そして可愛らしい二人にほっこりする、満足度の高いリーフレットでした。

2

ツンデレめ〜ヾ(*´∀`*)ノ

アニメイト購入者に配布されるリーフレットです。
カラー表紙+モノクロ漫画3Pとなってます。

カラーはコミックスの口絵と同じイラストです。


(以下ネタバレ注意)

新妻くん目線で、新夫くんのエスコートっぷりが素敵なショートストーリーになってました(﹡´◡`﹡ )

口では「うっせェ、てめーバカこの」とか言ってる新夫くんですが、
コンビニに行けば「外で一服してるから好きなモノ買ってこい」と自分のお財布をポイっと渡してます。こういう所で新妻くんに支払わせることはまず無いようで、新妻くんは新鮮な気持ちになって喜んでます(^ ^)

所変わって、お家にてお客に営業メール中の新夫くん。ちょっと困った感じになると無意識で新妻くんの頭をさわさわと撫でくりまわし(^//^)
新妻くんは触ってもらうのが気持ちが良く"はわ〜♡"となってます。
『やっぱり彼はボクの事が大好きなんだなァ』と愛情確認してスキ♡スキ♡モード。

ただあまりスリスリしてると我に返った新夫くんに
「ん?なんだお前、近ぇよ」とベリッと引き剥がされますw
そんな理不尽な所もまた魅力らしいですw

その他にも…
『車道側を必ず歩いてくれるとか
(新夫「お前は飛び出しの前科持ちだからな」)
エスカレーターの降り口で背中をポンッてして合図してくれるとか
電車なんかだと座らせてくれたり』
と当たり前のようにサラッとエスコートしてくれるようです(^//^)

『騒いで喜んだらきっと照れてしまうだろうから、静かに喜んで、ありがたく享受させて貰おうと思う』と幸せそうな笑顔の新妻くんと、そんな新妻くんを不思議そうに見る新夫くんなのでした。。。


エスコート慣れしてる姿はさすがホストだな!って感じなのですが、無意識に撫でくりまわしてるっていうのが萌・え・る\(^o^)/口ではツンツンしてるのにデレまくりじゃーないですか( ´͈ ᐜ `͈ )♡
無意識に触ってるって大好きなシチュなのでウレシい♪
隅から隅まで甘々な2人でご馳走様です!なリーフレットでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP