特典

  • 「恋のしずくと愛の蜜」初回限定特別SSペーパー

「恋のしずくと愛の蜜」初回限定特別SSペーパー

koi no shizuku to ai no mitsu

商品説明

初回限定特別ショートストーリーペーパー
帯に封入の記載あり

内容:中島に様子がおかしいと指摘された榛葉。その理由は…

作品情報

作品名
「恋のしずくと愛の蜜」初回限定特別SSペーパー
著者
高岡ミズミ 
イラスト
蓮川愛 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋のしずくと愛の蜜
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

年下攻めスピンオフ?

初回限定SSペーパー。
新キャラ・榛葉視点の番外編です。

神谷の右腕・中島に様子がおかしいと指摘され、何があったのか問いつめられる榛葉。
仕方なく、昨夜の出来事を打ち明けます。

夜の事務所で、神谷と麻祐がキスしているところを見てしまった榛葉。
神谷が普段見せない優しげな顔をしていたこともあり、翌日になってもそのキスの場面が頭から離れず、麻祐の唇から目が離せずにいたのでした。

話を聞いた中島は、いきなり榛葉にキス!
「これで麻祐くんじゃなく、僕の唇を凝視することになっただろう?」
とまで言われ、確かにその後、榛葉は中島から目が離せなくなってしまいました…というオチ。
スピンオフを予感させるような番外編でした。

中島は(CDの声が高橋広樹さんということもあって)攻めのイメージだったのですが、スピンオフが出るとしたら年上誘い受けになりそう?
前作の麻祐とのやり取りでは攻めっぽいと思っていたのですが、今回の本編ではモブに美人扱いされていたので、受けの可能性が濃厚になってしまいましたw

榛葉が中島に翻弄されるようなスピンオフが(いつか出るとすれば)面白そうだなと思います☆

2
PAGE TOP