特典

  • やさしい恋が育つまで 特典ペーパー

やさしい恋が育つまで 特典ペーパー

yasashii koi ga sodatsumade

商品説明

「やさしい恋が育つまで」をペーパー配布店(出版社ホームページにて確認できます。なくなり次第配布終了です。)にて購入すると貰える特典ペーパー。
B5サイズ、片面に描き下ろし漫画が印刷されています。
中津に、許可なく自室に入らないように言われていた太郎だったが・・・

作品情報

作品名
やさしい恋が育つまで 特典ペーパー
著者
南月ゆう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
やさしい恋が育つまで
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

中津の秘密

以下、内容になります。

家の中で、猫のタローのご飯を手に、タローを捜す小太郎。
どこに隠れているんだろう・・・と、ウロウロしている内にとある部屋にたどり着く。
「あれ、この部屋なんだっけ?」となる小太郎。一歩踏み込んだ時にふと甦る中津との会話の記憶・・・

数か月前・・・
小太郎が中津(パソコン修理の仕事をしている)に、家ではパソコンをしないのか尋ねたところ、自分の部屋でしてるよ、と答えた中津。
更にはその時に、俺の許可なく部屋に入るなよ!!!と中津から釘をさされた小太郎。

ここがその中津の部屋だ!!!と気が付いた小太郎は、慌てて出ようとするが、その時に背後から「オカエリナサイ ナカツサン キョウモオシゴトオツカレサマデシタ ユックリヤスンデクダサイネ」との声が・・・しかも、声は小太郎自身のもので、パソコン画面には小太郎に似たキャラクターが・・・(そのキャラクターが台詞を言っていた)

もしかして、これは俺!?

と、赤面した小太郎の背後に、「み~た~な~」とうらめしそうな声を出す中津が・・・

(完)




1
PAGE TOP