特典

  • 「鳥籠の中のキミ」出版社共通ペーパー

「鳥籠の中のキミ」出版社共通ペーパー

torikago no naka no kimi

商品説明

特約書店限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:秘書の壮真が社長の朔矢に呼ばれて…という朔矢の妄想を描いた漫画
A5サイズ、モノクロ片面印刷

作品情報

作品名
「鳥籠の中のキミ」出版社共通ペーパー
著者
水名瀬雅良 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鳥籠の中のキミ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

朔矢のめざすところ

コミックス本編はダークで重めだったので、おまけペーパーは本編で見られなかったお楽しみ設定という感じでした。
コミックス最後の方で、朔矢の父が経営する会社(後に朔矢は社長になる予定)に入社が決まった壮真。その後のお話・・・というか割と朔矢の妄想・・・です。

以下、内容になります。

先ず、作者様からの注意書:本編は学生モノです。
舞台は朔矢の会社。

「社長お呼びですか?」と社長室に入ってくる壮真。(勿論2人ともスーツ姿)

「ああ入りたまえ秘書の壮真くん」と社長の朔矢が言う

入ってきた壮真の腕を強引に掴み、壮真を引き寄せる朔矢。
「あっ!? あん・・・っ社長やめて下さい ここは・・・オフィスです」と言う壮真の服を脱がせる朔矢
「安心しろ 社長室には誰も入って来れないぜ」

・・・と、これは全て朔矢の妄想(将来の夢)というオチ。

ニヤニヤそうな想像をしていた朔矢だが、「コラッ!!新人仕事に集中しろっ!!」と叱られる。

社長への道程はまだまだ遠い朔矢くんでした。

0
PAGE TOP