特典

  • 淫魔にもできる簡単なお仕事です~有能秘書編~

淫魔にもできる簡単なお仕事です~有能秘書編~

inma nimo dekiru kantan na oshigoto desu

商品説明

Amazon限定・非売品 特典ペーパー

作品情報

作品名
淫魔にもできる簡単なお仕事です~有能秘書編~
著者
鹿嶋アクタ 
イラスト
亜樹良のりかず 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
淫魔にも出来る簡単なお仕事です
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

理人にも出来る簡単な仕事の内容

『淫魔にもできる簡単なお仕事です』のAmazon限定、特典ペーパーです。

本編終了後、悪魔ハンターになった攻めと、その助手(秘書)として働く受けの話。
ネタバレです。



海外(多分アメリカ)で、依頼された怪奇現象を解決する仕事をしている二人。
今回の依頼人は、購入したばかりのペントハウスでの怪奇現象により5回も死にかけてます。
沈痛な面持ちだった依頼人ですが、理人(受け)がコーヒーを運んできて、隣に座るととたんに表情が緩みます。「我々がついています」と理人に手を触られると、とたんにやに下がり、理人の美しさに感嘆します。そして去り際には、理人にうっとりとハグをします。「すごくいい匂いがするね。何の香りかよかったら教えて」という依頼人に対し、「知りたい? 何を?」と意味深に言う理人。そこで瀬能(攻め)が咳払いをして、依頼人は慌てて帰ります。

その後、依頼人をリラックスさせろと言ったのに、欲情させてどうすると瀬能に叱られ、「俺の目の前で依頼人を誘惑するなんて悪い子だ」とお仕置きコース。かと思いきや…。
一番のお仕置きだと火をつけただけで、後は放置プレイ…という展開です。

すごく二人らしい展開でニマニマしちゃいました。理人も瀬能と結ばれて、ちょっとは大人しくなったかと思いきや、相変わらず人間をたらし込みまくってるのね、と言う事で。そして「あなたは魅力的すぎる」とやきもちをやく瀬能が可愛いです。

3
PAGE TOP