特典

  • 岡本兄弟の場合 協力店舗限定描き下ろしペーパー

岡本兄弟の場合 協力店舗限定描き下ろしペーパー

okamotokyoudai no baai

商品説明

協力店舗限定 描き下ろしペーパー

作品情報

作品名
岡本兄弟の場合 協力店舗限定描き下ろしペーパー
著者
さり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
岡本兄弟の場合
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

日常の一コマに萌えがある!

「岡本兄弟の場合」協力店舗限定の特典ペーパーです。
内容は岡本兄弟の日常。ポストカード大のペーパーに表だけの印刷です。

なんか全体的に左上に印刷が寄っていて、右横と下の余白が大きいのですが…。もらえるだけでありがたいけど、縮尺が間違ってる気がする…。

以下、ネタバレです。




岡本弟(攻め)が自転車を借りようと、岡本兄(受け)の部屋のドアを開けると、兄はお着替え中。
「自転車を借りるからな!」と怒鳴り勢いよくドアをしめます。そして、舌打ちしながら「兄貴にしては落ち着いたパンツだったな…」と、パンツの柄を頭に思い浮かべます。
しかし、ハッ!とあれは自分のパンツだと気付く。お兄ちゃんはおっちょこちょいなのです!
「何間違えて穿いてんだよ!」「くそ…。」といいつつドキドキが止まらない弟…という内容です。

口では「くそ…。」と悪態をつきつつ、顔を赤くしてドキドキしている弟が可愛すぎて萌えます。
そして、着替え中にいきなり入って来られ、嵐のように去っていった弟を「あ、うん…」と見送る兄の事態について行けなかった感が漂う後頭部が笑えます。

兄弟ならではの、遠慮のなさが招いたニアミスが美味しすぎる展開でした。

0
PAGE TOP