特典

  • 幼馴染が欲求不満で困っている。 コミコミスタジオ特典ペーパー

幼馴染が欲求不満で困っている。 コミコミスタジオ特典ペーパー

osananajimi ga yokyuufumn de komatteiru

商品説明

「幼馴染が欲求不満で困っている。」をコミコミスタジオで購入すると貰える特典ペーパー。(なくなり次第配布終了。コミコミスタジオHPにて確認可能。)
B5サイズ片面に描き下ろし漫画が印刷されています。
まだ童貞なんだけど・・・と言いだした直也に対して秀一は・・・

作品情報

作品名
幼馴染が欲求不満で困っている。 コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
美和 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
幼馴染が欲求不満で困っている。
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これの繰り返し・・・

ペーパー上部に作者様手書きメッセージが印刷されています。

以下、内容になります。

ベッドの上で、秀一が下になっている状態、上に直也がまたがっている。(共に制服姿)

まだ童貞なんだけど・・・知ってた?・・・と言う直也。

秀一、しばし無言で見つめたのち、直也の服を脱がせながら、ならお前がやるか?と言う。

え、いいの?と驚く直也に、お前ならいいよという秀一。
やった!!となる直也・・・だが、あれ?ん?気が付いたら体勢逆転。秀一が上に、直也が下に・・・

事後の2人。

結局直也、脱童貞ならず・・・秀一に抱かれてしまいました。

いつもこの繰り返し・・・な2人なのでした。

(おしまい)

1
PAGE TOP